TOPTERA ≫ 新ID楽しみ!

新ID楽しみ!



blog_224.jpg






ついに今日は新ID実装ですね!


内心めっちゃわくわくしておりますw


でももう春休み終わっちゃって、メンテ終わった速攻インすることができないのが残念・・・


まぁほとんどの人がそうだと思うので、夜みんながいるときに行きましょう!


tera2_257.jpg



というわけで、


Pauoleでは21時30分からカシュバル下→上ツアーに行きます!!!


行きたい人はカウント置いておくのじゃー!


人数足りなければフレにも声かけると思うので、みんなで遊びにいこうず!


私も真面目に予習したのはラスボスくらいですが、初見でわーきゃーしようぜw











インして海水だけ消化しようかなーと思ってたら、砦下の募集があったので行くことに!


私が槍で、しゃちさんがウォリだと、キャスコンビになるのです!


エレプリといい、2ショット撮るには最適!


tera2_258_201404090154326a9.jpg


ちょっとあんたたち邪魔よ!!!!


エレプリはヒラコンビ、槍ウォリは盾コンビってなんて似てるんだww


今回の砦は、いつもポポリなおばかトリオの2人がリパだったため、ポポリ率が低い。


ss撮り損ねたのが残念だけど、しゃちさんが
「ポポリ密度が足りない」ってwwwwww


わろたわwwwwww


ふと思ったけど、うちの種族別人数(メイン)って
エリーン×4、ポポリ×3、ハイエフル×3、ヒューマン×2、アーマン×1、キャスタニック×1
確かこんな感じ。


エリーンが半分以下ってすごい珍しい気がするww


多種多様だわ!







おまけ



やだ怪しい…


Comment

編集
全滅した回数を記事にして どうぞ

ちなみに私は下級で1回だけ全滅した()
週末の上級は全滅無しで行けそう
2014年04月10日(Thu) 01:01
返信
編集
>もにー
下は理解者口出し禁止のときに1回全滅で、上も1回だったかなぁ。
結構ゾンビアタックだったけどww
2014年04月10日(Thu) 08:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL