TOPTERA ≫ 私専用ボーナスタイム

私専用ボーナスタイム



blog_223.jpg


 




花粉症で鼻水やべーす。 今まで花粉症なかったんだけどなぁ。


コンビニでこんなものを見つけた。


r-26.jpg


元々このシリーズは大好きなのですが、これもなかなかよかった!


オレンジもう1回出してくれないかなぁ(´・ω・`)











謎な時間にシステムボーナスが来ていました。


tera2_252.jpg


なっ ボーナスタイム・・・・だと・・・?!


その時間に?www


tera2_253.jpg


ちょwwwwww めっちゃ豪華なボーナスですがなwwww


ありがたく強化に使わせていただきます! ありがとおおおおおおお(´;ω;`)


さすがにksすぎるかーとOP回してみると、


tera2_254.jpg


まぁ前よりはマシかなーと思いこれに。


案外速度なくてもいけますね!


今まで怒炎つけてたので、麗輝に戻して速度UPです。


槍がなぁ・・・速度OPないんだよなぁ。ほしいのぉ


忍者アバを取引に出していたのですが、売れそうにないので自分で装備することに。


刀微妙だなーって思ってたんですけど、


tera2_255.jpg


うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!! これ熔嘩凱帝より好きかもwwwwww


細身の剣っていいよね!!!


ぜひとも英国風の剣を実装してほしいですね!











槍で砦下にいったとき、


tera2_256.jpg


どこぞのお狐様ですか。


ちょっとお母様にご挨拶に伺ってもよろしいですかね??






最近は盾のできなさに盾するたびにイライラします(´・ω・`)


槍のヘイト量トップ2がシャウトとシルカンなのに、ガードできなければシルカンもうてないじゃないですか(´・ω・`)


確かにまだ装備が揃ってないってのもあるけど、装備うんぬんよりPSで維持できるようになりたいよね。


と、未だに日輪指輪はめてる槍がほざいてみます!!!



Comment

編集
何してんのw
明日水路いくよ!! プンプン
訓練も行きなされw
2014年04月08日(Tue) 01:48
編集
初コメです。いつも楽しく読ませてもらってますー。

もぐもぐシリーズほんと美味しい!
2014年04月08日(Tue) 10:24
初コメです
編集
いつも楽しく読ませてもらってます。
復帰組の自分がtera内容で楽しく読めるって嬉しいものですw

更新がんばってくださいーw
2014年04月08日(Tue) 17:20
返信
編集
>あんちゃん
麗輝って敵対OPついてないじゃん? だから日輪のがいいかなとww
訓練・・・がんばる(´・ω・`)


>あろさん
いらっしゃいませー!
いつもありがとうございます><b

もぐもぐシリーズいいですよねw
結構コンビニお菓子物色したりするので、またよさげなのあったらアップします!w


>梓さん
いらっしゃいませ!
復帰さんにまで見ていただいてるなんて、大変恐縮ですww
楽しんでいただけて、こちらも嬉しい限りです(゚∀゚)♪

ありがとうございます!
またいつでもいらしてくださいねw
2014年04月09日(Wed) 01:43
編集
トップ画に見慣れたエリーンが・・・!

これからもひっそりと読ませていただくです(=´▽`=)
2014年04月10日(Thu) 01:37
返信
編集
>いーまさん
ハッ(;゚д゚) さすがよくお分かりにww
ちゃっかりとーさつしました(ゝω・)w
かもんかもんです!笑
2014年04月10日(Thu) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL