TOPスポンサー広告 ≫ 煌輝凱帝の双剣TOP日常 ≫ 煌輝凱帝の双剣

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

煌輝凱帝の双剣



blog_222.jpg






みなさん、2倍期間おつかれさまでしたー


私はというと、非常に疲れた2日間でした。


1日目は海賊水路をひたすら回し、2日目は砦上ループ。


まぁその話はのちほど。


2日も更新していないと、たくさんネタがたまっているわけで!


結構削ったんですけど、かなり多めになると思います。順番にどうぞ!










tera2_240.jpg


インした瞬間言われたんですけど、何のこっちゃらww


ぶさいく殿堂入りって何だよ! 絶対名誉なことじゃないだろwwww







せっかくの2倍期間、いけめんは出張だそう・・・

tera2_241.jpg


出張という名の浮気ですね分かります。


らぶらぶとか言ってるけど、ラインの未読スルーをしまくった結果、


tera2_242.jpg


くっそわろたwwwwwwwwwwww


未読スルーしすぎなwwwwwwwwww












いつだったかに行った砦上で、すごい現象が。


tera2_243.jpg


!?!?!?

薬の番人が檻の中にいる・・・だと・・?


なんで?wwwww


リーシュでひっぱれないかなーとか思ってたら、中で倒されてしまった・・・


取りにいけねぇじゃねええええかああああああって思ってたら、

tera2_244.jpg

私が出していたカエル(けろーにゃ)が檻を越えて拾いに行ってくれました!!!


やっと役に立ったなおまえ!www


みなさんも、もし柵の向こうにアイテムが落ちてしまったら、ペットを使うといいかもです!











やーっとこさ、防具だけ熟練にしました。


tera2_245.jpg


こっから熟練度上げていくのが辛いぜぇ・・・


何せ、上げていくための添加剤が高すぎる!!!


500にしたものの、放置されてます(´・ω・`)


9日で職人が来ますが、できるのはいつになることやら・・・


今は採集品はお金に換えたいんですよねー











ドロップ2倍イベント1日目の土曜日、バイトから帰ってログイン!


おっしゃああああ、海水まわすぜー!!って意気込んでいたのですが・・・


なぜかTERAが応答しなくなって落ちるという現象多発。


なんっっでやねん!!!


早く海水回したい私はイライラMAXwwwww


でも、

tera2_239.jpg

2人から全く同じこと言われてわろたwwww


なんか和んだ(*゚ー゚)笑


結局、おひねりの助言でルーター再起動したら治りました。


いやー助かったぜ。ありがとう!


tera2_246.jpg


しゆさん帰れ!!wwwww


ちゃんと護符入れてあげる私、なんて優しいのかしら。



無事直って、海水鬼消化した結果、

tera2_247.jpg

もうこれだけで満足だわwwwww












日曜日は、キューブ買い取りPTを立てて砦上周回です。(槍×2、サラ×1、アチャ×1)


そのうち1周の野良で入って来てくださった方が、

tera2_248.jpg


きゃーwwwwwwwww


めっちゃ嬉しい!!!! ブログ見て来てくれるとかwwww


リバフするごとにお礼言ってくれる、律儀な方でしたw


また機会があればよろしくお願いしますー! ありがとうございました!






そして、私のキューブ買い取りPTに参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!


おかげでキューブが揃い、さーやから証を買い取って、素材が揃いました!


作るのは煌輝凱帝の双剣。


槍じゃないんかーーい!って感じですが、槍は熔嘩の戦場Pが無理げーだった・・・


そして、元々持ってた熔嘩双剣がもったいなかったからです。


tera2_249.jpg


くううう、この見た目気に入ってたんだけど・・・さようなら;;


tera2_250.jpg


いらっしゃい、ヒラメちゃん!


よくみたら、双剣にも手のモチーフがあるのですね!


結局強化するお金がなくなって、11止まり・・・


tera2_251.jpg

OPもksだけど、お金がないんです!!w


とりあえず速度だけつけておこうと、ここで終了。


試し切りしに恐怖行こうと思ったけど、疲れすぎて無理だった(´・ω・`)


また明日にでもいこうと思います。


これを機会に、あまり動かしてなかったウォリちゃんも動かしていきたいですねー


苦手意識に乗っかって、武器もなぁ・・・って感じだったので、ちょっとは解決されたであろう!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
うおー!きらがいおめ!!
ハイジーン
2014年04月07日(Mon) 03:13
返信
編集
>すももちゃん
ありがとおおおー!
おかげで貧乏になったけどな!w
2014年04月08日(Tue) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

