TOPTERA ≫ 実は誕生日なんです。笑

実は誕生日なんです。笑


blog_67.jpg


緊急メンテきましたねー。 どうやらシャンでバグが発生したようで。


24時15分までかかる予定だそうで、今日のインはもう無理かなとwww


というわけで、ブログでも更新して寝るとします。





・・・といっても、TERAネタがこれといってなくて。


しいていうならば、武器の名品化になかなか成功しないことくらい(


そろそろ成功してほしいですねー 回数かぞえてないから分かんないけどww


なので、ちょこっとリアルネタでもぶっこんでみます。






実は今日、わたくし誕生日でして~


仲の良い方とランチに行ってきました。


Happy Birthday ブログ用


リアル用ブログで使ったものと同じなので、一部モザイク入れてますww


写真でも分かるようにイタリアンです。白ワイン風味のパスタを初めて食べたのですが、なかなかおいしかったのです!


ピザもおいしかったのですが、オリーブオイルだと思ってかけたソースがとても辛くて泣きそうでした。(←辛いのニガテ


そして1番感動したのがエスプレッソ。


最近知ったのですが、エスプレッソってめっちゃ甘いんだそう。ずっと苦いものだと思ってました。


砂糖を大量に入れて、一気に飲むのだそうです。おいしかった!!


友人はアイスコーヒーを頼んでいたので少しもらいましたが、こちらもおいしかった。


コーヒーの善し悪しはブラックに出ますよねホント。


プレゼント


こちらは別の友人にもらったプレゼント。みんな実用的なものをくださいます!


カップ麺が来たときは、非常食か!とつっこみたくなりましたwww







誕生日にTERAして遊んでるようなやつですが、これからもよろしくお願いします(笑)(笑)


blog_68.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お誕生日ヽ(。・ω・)ノ゛☆おめでとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
2013年06月16日(Sun) 18:13
No title
編集
>ららちゃん
ありがとー!!!(゚∀゚)♪
2013年06月16日(Sun) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL