TOPリアル ≫ さらば廃人生活

さらば廃人生活







りあるのおはなし。


































長かった春休みも今週で終わり。


私のTERA廃人生活も終わり。4ヶ月後までお預けです!


まぁ普通にやりますけどね。平日は厳しいかもしれんが。


大学は入学式が終わって、新入生で溢れかえってます。いやぁ、輝いてるね!


私はというと、全27冊合計7万円の教科書たちを抱えながら帰宅しています。


なんだよこの教科書の多さ… 前期だけでこんなにするのか。ちなみに必修のみでこれ。


一応大学にロッカーあるけど、朝ギリギリな私はあまり使ってません(´-ω-`)


かといって毎日もってくるのはアホらしすぎるので、その日やる単元だけコピーしていこうかなと考えていたり。


レンタル自習室を借りてるのですが、めっちゃ便利ね!


春休み中はあんま使わなかったけど、学校始まったら活躍しそうww





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL