TOPTERA ≫ 槍日和

槍日和



blog_221.jpg







深刻な太古不足である。


こんばんは、和羽です。


この私が!珍しく恐怖に行きはじめました。


サラは楽だよーって聞いてたけど、やっぱり慣れるまではつらいですねー


案外、ウォリのが楽かもしれない!













さて、最近は槍でいろんなところに出没しています。


昨日はしゆさんの海水ツアーにつき合って、海賊を野良募集したのですが・・・・


なんと入ってきたのは師匠!!!(゚Д゚)


ここここここんな早く師匠にお披露目することになるなんて・・・・緊張するわ><


tera2_232.jpg


おおおおおお、よかったーーー!!!


でも思ってたよりってことは、圏外だったのが下の下に入れただけなので、もっと精進せねば!!!


まぁ先輩&師匠にほめて(?)もらえて調子に乗ったのもつかの間、次の日海賊に行ったらぐっだぐだでチーーン


しかもその海賊も師匠に来てもらったというねwww


顔真っ青ですわwwwwww


海賊後の水路誘うのめっちゃ緊張したわよ!!!


なかなか難しいねぇ(´・ω・`)











いろんなところへ槍初見で行ってきました!


まずはメル。


tera2_233.jpg


安定のにょっき放置。


メルの動きが全然分からないのです・・・(´・ω・`)


どのタイミングで攻撃がくるのかつかめない!!




お次はシャン上へ。


シャン上!?!?


下も1回しかクリアしたことないのにwwwwww


行った結果、軽く10回は死んだ!!


死因の9割がドーナツでした。


外周が終わったあと後方したら、境界線の上で食らって死亡とか。柵きたから次沼だなと思って後方したら、まさかのドーナツでがっつり外周の範囲内で後方CTで食らうとか。


ドーナツ2連来てないのにこれだけの死亡率\(^o^)/


ウォリでもそうだったけど、めっちゃドーナツ苦手です(´・ω・`)


2回全滅して3度目の正直!!!


tera2_234.jpg


きwwwwwwwたwwwwwwwわwwwwwwww


槍で初クリアヾ(・∀・)ノ


師匠に新ID来る前にシャン上行こうって言われたけど、こんなん一緒に行けないわwwwwwww


下から出直すっす!!!!


シャンが終わったときのクリの状況。


tera2_235.jpg


奇跡的にすべて無事の緑!


でも挑戦意志の在庫なくなったわ!!






そして最後は業火!!!


tera2_237.jpg


乱雑に撒かれたゲロが私の下手さを物語っているぜ・・・


前に来たとき、ガラテアさんの盾が華麗すぎてすごかったなぁwww


ゲロこっちくる!!って思っても、スタン入れてくれて全然来なかったからなww


業火は段ボールさんやひでみさんもお上手で感動した覚えが。


お2人も上手で好きだけどこわry









そうそう、証の値段が倍増してますね!


それでも昔に比べれば安い方なんですけど、一度40Mとか経験してしまうとね・・・


というわけで、証は自力で揃えることにしたので、まずは腕の強化から。


tera2_236.jpg


クリが力だったらOPは完璧だったのに!!


これでちょっとは維持しやすくなったらいいのにな(´・ω・`)









じゃぽねりのリパシリーズ第2弾!


無題


「汚」ってなんだよ「汚」って!!!!ヽ(`Д´)ノ











おまけ


tera2_238.jpg


ふぁヾ(゚д゚)ノ゛


 
スポンサーサイト

Comment

編集
クリも力も誤差だよ!
盾は凹まない日はないけど、1番極めがいがあるよねっ。
共に精進しようふぁ!
2014年04月04日(Fri) 01:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月04日(Fri) 19:17
返信
編集
>ちゃとら
あとで聞いた話、腕には力つかないそうですね・・・
回す前でよかったw
ちゃとらでもへこむことあるんすか!?←
お互い頑張ろうふぁああああああああ
2014年04月07日(Mon) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL