TOPTERA ≫ あと1週間

あと1週間


blog_220.jpg





突然ですが。


ダブルフェイスがちょーーーー大好きです!!!


あれめっちゃおもしろいねwwwww


普段あんまりTV見ないので、再放送してるなんて知らなくて前編を見逃してしまったのが辛い・・・


同じスタッフで4月からドラマするみたいですねw


これは見なくては!!!!!











tera2_230.jpg


はい、昨日は大変お騒がせしましたwwww


インしたら速攻ぷりむさんに怒られました (*ゝω・*)☆


もやんさんが振ったやつに特大の屁をかましてくれるそうで!!!


きっとやつも一撃だろう(











いろいろ槍について考えてたんですけど、まぁまたそれは後ほど別記事に書こうかなーと思ってます。


今回のメンテで、来週新IDが来ると告知がありましたねー


1週間で槍の装備が完成するだろうか・・・・うーん


まぁ、新IDにはヒラで行きたいんですけどね!!w


レイドIDも楽しみだけど、個人的に後日実装のキルガルが1番楽しみですねw


最上級難易度ですって??? どんと来い!!!




砦上に行った後。


tera2_231.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおお、先輩にそんなこと言ってもらえるなんてめっちゃ嬉しいっす!!!


武器以外の装備は揃ったので、まずは腕の強化ですかね!


 

Comment

編集
お!槍の和羽さん見たいかもー!
2014年04月02日(Wed) 15:33
返信
編集
>すももちゃん
なん・・・・だと・・・・!
すももちゃん絶対タゲ取るからヤダー
2014年04月03日(Thu) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL