TOPTERA ≫ ごめんなさい

ごめんなさい



blog_219.jpg






みなさん、ごめんなさい。


私TERAを引退することにしました。


ギルドのみなさんごめんなさい。


槍極めようと本気になって、いろんな人の助言もらっておいて本当に申し訳ないです。


引退の理由は、ある人と破局したこと。


私自身、ネットで出会った人とつき合うなんてありえないって思ってたけど、友達がTwitterで出会った人と付き合ったって聞いて、めっちゃ勇気でた。


その人はブログを通して知り合った人。もちろ

ん、この記事も見てるよね?

なんで、あなたが見てるって知ってて書いてるか

わかる? 反省してほしいから。あなたが私を振ったから、私はTERAを引退するはめになった。

けど、あなたはTERAを続けてる。



ぇ?なんであなただけ続けてるの?なんで私

だけやめなきゃいけないの?意味がわからない。あなたとお揃いの

ロゴストラップ、捨てるね。あなたにもらったアバターもステル。私が手伝ってあげたきら武器も店売りしといたよ。安心してね。さようなら。
































































文頭だけ読みましょう(ゝω・)☆


























の人はブログを通して知り合った人。もちろ

、この記事も見てるよね?

んで、あなたが見てるって知ってて書いてるか

かる? 反省してほしいから。あなたが私を振ったから、私はTERAを引退するはめになった。

ど、あなたはTERAを続けてる。



?なんであなただけ続けてるの?なんで私

けやめなきゃいけないの?意味がわからない。あなたとお揃いの

ゴストラップ、捨てるね。あなたにもらったアバターもステル。私が手伝ってあげたきら武器も店売りしといたよ。安心してね。さようなら。






はい、どーもこんにちは!和羽です!


今日は4月1日、エイプリルフールです!


上の内容は99%嘘っぱちですwwww


一度やってみたかったんだよねwwww


リアルでは増税やってきましたね!


tera2_228.jpg


私もPC買いたかった…


結局、増税前だからって何か買い物したものもなく。


次のメンテでTERAも値上げするそうなので、その前にプレ更新しなければ。






槍で砦上行ってきました!


tera2_229.jpg


ばぁや言うなwwwwww


砦のキューブドロップ元に戻してくれないかなぁ…


あと槍でシャン下もデビューしてきました。


シャン盾ちょーおもしれぇぇえww


前は盾で行くのめっちゃ抵抗あったけど、師匠の動画みて「ここはこうしよう」とかでてきて、それに挑戦するのが楽しいww


ウォリでも行こうかなって思ったもん!笑





シャンといえば、ずーっと前にレンゴクさんというイケメン槍さんと一緒に行ったことがあるのです。


そういえばフレと同じギルドだったなと思い聞いてみると、今はもうおられないそう…


キャラデリ疑惑もあるという…!


そんなぁぁぁぁぁあ~(´;ω;`)


もう1回PT組みたかった(´・ω・`)







おまけ


aaaa.jpg


おばかトリオが作ったリパたち。


お駄賃(ぽち)、嶋田(おひねり)、YO(あんちゃん)だそう。


和羽YOって何だよww






スポンサーサイト

Comment

編集
YOwwwwww
2014年04月01日(Tue) 14:17
編集
すっかり騙されて すごいショボーン..._φ(・ω・` )
2014年04月01日(Tue) 18:04
返信
編集
>すももちゃん
もっとツッコミ入れてやって!!!


>ぷりむさん
やーいひっかかったーー!
2014年04月03日(Thu) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL