TOPTERA ≫ ちくしょー

ちくしょー


blog_218.jpg






槍で砦デビューしてきました。下ですが!


盾で行くのは初めてだったので、どきどきでした。


本当はちゃんと装備整ってから行くつもりだったのですが…


tera2_219.jpg


おバカコンビがこんなこと言うからぁぁぁぁぁあ


(装備どころか紋章もまったくいじってなかったとか内緒)


とりあえず消耗品だけとってゴーです。


tera2_220.jpg


ぽちはヒラが苦手なのかwwww


ちなみに私の槍は波夜斗(はやと)です!


まつこ前でなぜか記念撮影。


tera2_221.jpg


こいつアクティブなはずなのに、全然反応しないww




初めて行った感想は、タゲ取られすぎて病みそうでした(笑)


ガードも全部できてないし、上なんてまだまだいけないわー








砦のあとは巨人へ。

tera2_222.jpg


誰がBBAですって????


お姉さまとお呼び!!!







しゆさんの提案で修練へ。


tera2_223.jpg


※修練なうです


超くつろいでますが、この間ぽちすれが1人で討伐頑張ってくれてますww


おじーちゃん1、ぽち2、私&しゆさん3で

湧き予定時間20秒前、よしいくでー!

10秒前、薬ごっくん、いつでもこい!!

で、湧いた瞬間…


tera2_224.jpg


ちょっとまてぇぇぇぇえぇぇえええ!!


仕事しろやwwwwwwww


めっちゃ吹いたわwwwwww


結局私1人で討伐したわww


まったくもう!(●`ε´●)プンプン


tera2_225.jpg


くっそわろたわwwwwww










昨日槍で海賊に行ってきたのですが、私リダだったしヒラさんにマッチ行ってもらったのね。


そしたら、し○さんに「タゲ維持できない盾がソロ行くべき」って言われて


ムッときた私


んじゃ何が何でも剥がされない槍になったろやんけぇぇぇぇええええ!!


というわけで、槍強化期間が始まったのであった。 


とりあえす、なんも触ってなかった紋章から。


高級紋章は必須は全部取れたので、大丈夫だと思う。


ウィキに自分なりのアレンジ加えたものにしてみて、とりあえずこれで様子見。


スキル回しとかは師匠の動画で勉強させてもらおうかなと。


装備の方は百合ちゃに聞いてみて、武器をきらきらにすることに。


ウォリ武器のきらきら化がまた遠ざかった…w


結局そのとき行った海賊もタゲ維持できなくてめっちゃ悔しい!!


くっそー、みてろよーー!







おまけ1

tera2_226.jpg


暗黒にて。


一緒に座ってくれるってなんか嬉しい(笑)



おまけ2

tera2_227.jpg


おー、初めてつっこんでもらえた!


何がしたいのかと言われると、ただの自己満足。笑



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月31日(Mon) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL