TOPTERA ≫ どこにいるでしょう

どこにいるでしょう



blog_217.jpg






どーーーーーもこんばんは!!


1日更新しなかったらネタが大量にたまって大変です。


とりあえず昨日書こうと思っていた分を更新しようかなと思います。










そのときは槍の装備については、まだ問い合わせ中でした。とりあえず太陽の胴足だけは拾ってました。


でも砦上いきたいしアドニス作り直そうかなぁと悩んでいるとき。


tera2_213.jpg


まさかの火力でwwwwwwww


こんな選択肢が出てくるとはびっくりですwwwww


とりあえず気持ちだけいただいておきます! ありがとう><









先日、鼻水がやばくて苦労していたあんちゃん。


その後、病院へ行ったようですが、


tera2_214.jpg


ただの鼻炎wwwwwwwwwwww


まぁ解決策が出てよかったじゃないwwww


部屋掃除しようか!w










最近よく行く巨人。


そこで思わず笑ってしまったシーンw


tera2_217.jpg


こうさ、「一撃だーー」って言いながら立ってる姿から笑えるよねwwwwww


かわいいwwwwwwww


前にいるカエルがまたいい味出してるわw


tera2_218.jpg


何なんだこのポポリどもはwwwwwwwwww


もうしょっぱなから腹が痛いwwwwwwwww










おひねりからたれこみ投稿がありました!


「どこにいるでしょう」


どこにいるでしょう1








えっ・・・・・?



拡大してみましょう。









どこにいるでしょう2


おwwwwwひwwwwwねwwwwwりwwwwww


あんたどこにいるんだよwwwwwwww


ナイスな位置取りすぎるだろwwwwwwww


くっそわろたわwwwwwww


これでおひねりの階級は「入れ歯の間好き」に決まりましたとさw










おまけ


tera2_215.jpg


ねめさんの口説き文句だそう。(嘘


これでいろんな女を口説きまくってるのね!!!!ヤダワー


 
スポンサーサイト

Comment

編集
巨人のぽぽり達かわいすぎたww
2014年03月31日(Mon) 00:03
編集
カメラ目線だし、入れ歯にいるとかナイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014年03月31日(Mon) 01:12
編集
どうも!はじめまして!先日ブロガーイベントで参加していたものです!

おひねりさんの入れ歯ショットめっちゃうけましたっっwwwww
そうとうタイミング難しいでしょうに。。。
感動しましたw
2014年03月31日(Mon) 01:22
返信
編集
>こーちゃん
ねーww かわいいwwww
毎回笑わせてくれるww

>すももちゃん
送られて来たとき、まじで爆笑したわwwww
ナイスショット!!笑

>ヘアリーさん
いらっしゃいませー!
入れ歯ショット本当にナイスですよねww
たまたま撮れたそうですww
2014年04月01日(Tue) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL