TOPTERA ≫ NoooooooO!!!!

NoooooooO!!!!



blog_216.jpg





せっかくカンストした槍が動かせなくて萎えぽよです、こんばんは。


めっちゃうきうきしてたんだよ~


砦行きたいなーとか、シャン行きたいなーとか。


チーン


それに加えて、がっつりTERAできない日が続きそうだ。


明日は高校の手伝いからの部活仲間と飲み会、次の日は予備校時代の友達とデート、次の日も予備校時代のいつめんgirlsでデート、次の日は後輩とデート。


りあるまねーが心配です


まーあれだよね、春休みボケしすぎて感覚狂ってるわwwww


具体的に何時間しないと満足しないのかって計算するのが怖いwww


まじでネトゲ中毒だわ





高校の手伝いが嫌すぎてTERAが癒しだったけど、それも明日で終わる。


やっと解放されるよぉぉぉぉぉおおおおお






今日はがっつりID行きたい気分。


シャンループしたい。笑


巨人でも可。


砦上は・・・ギルメンが行きたいと言ってたらいこう。


修練も行きたい。


シリュカも・・・ちょっと行きたい。


ぷりでかおすなところにいきたい~


やりれんしゅうしたい~


ちょっと気分沈み気味ですが、それを吹っ飛ばすくらいのカオスを私に!!!!


ください!!!!!!!








ちょっと頭イタイ子だけどスルーしてね ☆⌒(*ゝω・*)







おまけ


tera2_212.jpg


おじ~ちゃんにばふぅもらった!


これ最強!!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
>ちょっと頭イタイ子だけど・・・

ちょっと? まさか・・・え?ちょっと?だけ・・・

自覚しないって怖いよね。色々怖いよね。

たまに覗けばこれだよ。

追伸
元気にリア充してますか?
2014年03月29日(Sat) 01:05
返信
編集
>洗濯さん
いろいろひどいぞおいwwwwww
リア充はどうだろね(笑)
2014年04月01日(Tue) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL