TOPリアル ≫ 春気分

春気分










最近、外出するのが面倒で仕方ありません。


リアル干物女だわぁ…


でも今日は前から約束してたので、遊びに行ってきました。ランチだけですが。


でもがち面倒くさかっt


ちょっとしゃべる→沈黙→ちょっとしゃべる→沈黙


・・・話が続かねぇ


話題を提供しなくちゃいけないのがまじで面倒。


自然にガーッとしゃべれたらいいんだけどね(´・ω・`)


キャリアはよくても、やっぱフィーリング合わないと無理だぽ(´・ω・`)






ご飯食べてグッバイして、髪ちょきちょきしてきました。


ふー、さっぱり(´-ω-`)


サービスで髪巻いてくれて、めっちゃ春っぽくて気分うきうき!


ゲンキンでさーせん\(^o^)/


うきうき気分のまま、某商店街でお買い物。





かわゆい(*´Д`*)


そしてここに来たら必ず食べるもの。それは…


\金のとりから/


まじうまし!


ガーリックめっちゃおいしかった!





買い物のあと、何か飲み物がほしいとコンビニ物色してたら、





なっ、すもも・・・ちゃん・・・!


迷わず買いました。


ごちそうさまでした。


あとこんなんも見つけた。





プリバフしか思いつかない自分まじ終わってるwwwwww


スポンサーサイト

Comment

編集
鹿!!やっぱかわいいモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
2014年03月27日(Thu) 17:56
編集
どんな味??ねぇ、どんな味????
2014年03月27日(Thu) 19:21
編集
羽さんって意外に毛深かったんだね…
お目目がかわいい!
2014年03月27日(Thu) 21:49
返信
編集
>ポチ
鹿かわいーでしょ!
でもこいつら、鹿せんべい持ってないと見向きもしないのよ!!
持ってたらやったらめったら寄ってくるけどwww


>すももちゃん
ん~、甘かった・・・よ?/// ごちそうさまでした(意味深
嘘。すっぱかったwww


>たこちゃん
そうよ~~~ 毎日むだ毛処理するの大変!!
除毛剤くれる??
おめめはアイプチしてるからね! しかもディファインつけてるから♪ww
2014年03月28日(Fri) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL