TOPTERA ≫ 登山でアジスを目指してみた

登山でアジスを目指してみた


blog_63.jpg


ことの始まりはこれ。


tera_98.jpg


ペガサスでアジスに飛んだら落ちました(´Д`)


それをギルチャで話したところ、伯爵さんが召還してくれるとのこと!


おかげで助かりました(゚∀゚)


後で聞いた話によると、実は落ちても上れる所があるみたいですね~ 場所がとでも複雑だそうですが(笑)


それから何かたわいない話をしていると、登山の話になりました。


実は私、ずーっと隔離地区あたりで登山をしてみたいと思ってたんですけど、結局できずじまいだったんですね。


そしたら、しゆさんが行ってみるとのこと。お供させてもらいました♪


tera_101.jpg


tera_100.jpg



あれ、登れちゃったwwwwwwwwww


意外と苦労せずに登れたという。笑


すると、伯爵さんも合流ー!


tera102.jpg


他の山も登りに行くとのことで、またまたお供させてもらいましたw


tera_103.jpg


この領土馬で山を駆け上る感じね、めっちゃかっこいい(笑)


お馬さん逞しいwww


そして「登山で目指せアジス!」という目標を掲げ、ひたすら山を越えるのです。


迷子になったりもしたし、頂上付近で落ちちゃったりとか、悪戦苦闘した末

tera_104.jpg

無事到着ヾ(・∀・)ノ


最終的に普通の道通ったけどなwwwww 山の角度激しすぎて登れないwww


夜も遅かったので私はそこでおやすみ。今度はアジス付近の山を登りたいのw







あ、そうそう。

隔離地区で見つけました。


tera_99.jpg


かわゆいのおおおおおおおお(*゚Д゚*) wwww


ペットにしたい*ノノ



blog_66.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL