TOPTERA ≫ 槍カンスト

槍カンスト


最近お気に入りの1枚(*´Д`*)

blog_215.jpg






いろんな人に連盟手伝ってもらったおかげで、無事槍ちゃんカンストしました!


tera2_207.jpg


今日中にできるだろうとは思ってたけど、クマキンがやってきたことが1番でかかったかも。


砲火よりマッチしやすいうえ、15分と短いですからね~


私はほとんどクマ側でしたがww






槍の60装備は、実は1ヵ月前から出来上がってたりします。


あとは装備するだけ!と思ったら…


帰属名は自分になってるのに、なぜか装備できない(´・ω・`)


そしておかしなことに、波夜斗で装備を見ると波夜斗帰属になってるけど、和羽で装備を見ると和羽帰属になってるように見えるんですよね。


柚子羽で見れば、柚子羽帰属に見えるし。


鯖移動させたのが原因なのかな?(´・ω・`)


とりあえず運営に問い合わせ中ですが、着用だった武器12は生きてるので、それさえあればいいんじゃないかと思えてきた。


外出から帰ったら戻ってるといいんだけどなぁ…











tera2_206.jpg


失礼な!!!ヽ(`Д´#)ノ


ぶたちゃんは善意で私を乗せてくれているのだよ!


連盟でカンストしたのはいいんだけど、そのあと用事があったので速攻落ち。


tera2_208.jpg


カーッ りあ充ちね!!


そう言って昼間、彼女とデートしたはずのいけめん。


夜中にも急用ができたと、彼女とらぶちゅっちゅしに行ってましたが、


tera2_210.jpg


フッ いけめんの分もTERA楽しんでおいてやるさ!!!


………………(´;ω;`)









tera2_211.jpg


くっそわろたわwwwwww


しゃちさん何もしてないのにwwwwww


今回はしゃちさんかわいいネタだけ抜粋したけど、本当は、いけめんの出かけたくない話・ぽち水路募集・しゃちさんかわいいが同時進行してて、めっちゃチャットカオスだったww






おまけ

tera2_209.jpg


押し込まれすぎww

スポンサーサイト

Comment

編集
槍に関する質問はこちらまで。
2014年03月27日(Thu) 23:56
返信
編集
>が○○あさん
きゃーwwww
師匠! よろしくお願いしますっ!
2014年03月28日(Fri) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL