TOPTERA ≫ なにしよーかな

なにしよーかな








大学に行ったら桜が咲きはじめてました。


もうそんな季節なのねー


後輩も高校を卒業して、大学は地方へ行くそう。


しばらく会えなくなっちゃうので、デートに誘ってみました。


でもなかなか時間が合わなくて、後輩から「出発2日前が空いてるので、その日はどうですか?」との提案が。


でもその辺って、荷造りとか忙しいでしょうに…。大丈夫なのかと聞いたら、

「はい!だって先輩とご飯行きたいですし!笑」

うおおおおおおおおお、嬉しいこと言ってくれるじゃねーかっ


私も高校卒業してから先輩に遊びに連れて行ってもらったりしてたので、後輩にもそうしてあげたいなぁ(*´Д`*)












では、TERAのお話。


先日サラの靴を拾うことができ、カンストキャラは一通り装備が揃いました。


次は名品からの12ですかね。


14素材はとっておいた方がいいっていうけど、次くるIDに行くためにも今の装備は揃えておくべきだと思うので、私は惜しみなく使います。私はね!!


サラの全身12を先にしようかと思ったけど、先に槍エレの武器腕の強化かなぁ。


まだカンストもしてないけどww


めっちゃ槍エレで遊びたい。


サラももうちょっと特訓しなくちゃなんですよね。


1つスキル回しみすったら立て直せなくなるので、ちゃんとCT管理して応用きくようにしたいな(´・ω・`)


プリも紋章の見直しをしてみました。


シリュカ行く以外はスリープCT減いらないと思うので、代わりにアルスCT減に。


むしろなんでずっとスリープに入れてたんだろう…


ぶっちゃけプリの紋章は高級必須が少ないので、自由に応用はきくと思います。


胴OPもシクレ一択だと思ってましたが、プロアマにして紋章もCT減(だったかな)入れたら、使い勝手よすぎて感動wwww


シクレもCTごとに打てば繋がりますし、ここは変更してよかったなと思うところ。


んで、槍エレを育てつつ、のんびりウォリの武器きらきら化を目指そうかなと。


洗濯さんに、ウォリ上手くなりたいなら動かせって言われて、でもやっぱり抵抗があって、触らずにいて今の状況なので
まずは動かせる状態にしなくては…


ウォリの何が苦手って、だんとつ「盾ができない」ってこと。


盾できないウォリとかksすぎて表に出せない( >_<)


槍やって盾に慣れたら、ウォリでもできるかなぁとそーいう目論見です。


装備にPSがついてってない、なんてことにならないように頑張ります

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL