TOPリアル ≫ 銀の匙

銀の匙


りあるのおはなし。










銀の匙という映画をみてきました!


元々原作の愛読者で、ぶっちゃけ映画をみるかどうかは悩んでました。


原作と違いすぎて萎えるなら、みない方がマシかなーと。


が、友達がみたいと言っていたので、一緒にみにいってきました。


感想は…めっちゃよかったですわwwww


キャラもたいていはイメージが合っていて、本編で名前は出てなくも「あー、あの子だな」と分かる人ばかりでした。


動物がたくさんでてくる物語なので、リアルな動物盛りだくさんで、マンガのときよりイメージ膨らみましたね。


ただ原作読んでないと話が早すぎるかもしれませんねー


ふくぶちょーがかわいかった(*´Д`*)


スポンサーサイト

Comment

編集
気にはなってたけどあまりに違いすぎたらやだなーって思ってたけど見に行こうかな
ナイスな情報ありがと~

キャストの顔ぶれを見てどこのVシネマと思ったのは内緒ですw
2014年03月24日(Mon) 20:04
返信
編集
>しゃちさん
なかなかよかったよwww
豚のと蓄シーンとかもあったけどねw リアルすぎてびっくりした!

Vシネマって何だろうと思ってぐぐったとかナイショ(
2014年03月25日(Tue) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL