TOPTERA ≫ あいるびーばっく

あいるびーばっく



blog_213.jpg






誰だよエレ暇とか言ったやつ!


PTクーマス狩りしただけでひーひーです。


でもすごい楽しい! これは早くカンストさせて動いてみたいww











さて、1ヵ月とは短いもので、槍ちゃんがユリアンから帰ってきました。


tera2_201.jpg


ブタに乗るキャス夫…なかなかシュールです。


完全に1ヵ月触ってなかったので、感覚思い出すのに必死です。


ウォリもあんまり使ってないので、近距離ひさしぶりだわ!


tera2_198.jpg


ちゅうにくさい言うなし!!









さや槍のシャン練習に行ってきました。


tera2_187.jpg


自分かいっ!


私かと思ったじゃまいか(´-ω-`)←


そんなあんちゃんは、どこででも踊る!


tera2_188.jpg


思わず吹いたわwwwwww


余裕かwwwwww


このあとデバフ不足で全滅しかけたけど、なんとか立て直してクリアしてきました!


tera2_189.jpg


さすがあんちゃんのハッスルダンスb


今回はプリでしたが、サラアチャでも行きたい!と言ったら、


tera2_190.jpg


ヒラにぽちプリご指名きましたー!


あわてぶり好きとかww ドSか!








ぷりむさん希望の砦上へ。


ピエロのところでちょっとちょけてみた。


tera2_199.jpg


今吐いたやつ嫌い!!!w


しーしぇさん好き(*´Д`*)←


今回はしゃちさんにエレで来てもらいましたが、私のプリとそっくり!


ツーショット撮らせてもらいました\(^o^)/


tera2_200.jpg


プリエレで白黒で、この組み合わせ大好きなんですよねww


双子みたいだ!笑


シャツの色、黒にしてみようかなww


これでしゃちさんが、赤い輪っかつけてくれたら完璧(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL