TOPイベント ≫ 遺物シャン&ブロガー交流会

遺物シャン&ブロガー交流会


今週末はイベント盛りだくさんでした!


イベント以外にもネタはあるんだけど、まずはイベントだけ先に書こうと思います!


 



◇遺物シャン◇


あんちゃんが企画してくれた、神殿ソロでドロップする遺物で行くシャン。


初日は4-4に分かれて2PTで行ってきました!


あんちゃんのブログの記事を見ていなくて、最初はシャン下へ行ってしまいました。


一応動画を撮ったのでリンク張っておきます。


遺物シャン下 前半(1NM&2NM)

遺物シャン下 後半(水槽&本体)


ただこれは、料理使ってるのでルール違反なんですよね(´・ω・`)


このあと上も行ったけど、結局全滅して帰ってきました;;


いやー・・・アフロの恩恵ってまじですごい。


改めて回復量・wCTなどのすごさを感じました。


と同時に、今まで装備に頼り切ってクリアしてたんだなーとへこみました(´・ω・`)


翌日は5人でリベンジしてきました。


一度本体で全滅したものの、2回目はクリアすることができました!


こちらも動画撮ったので、そのうち上げよう・・・・かな?w


いやー、4人だとまじでまぞいけど、5人だとちょうどいい難易度でおもしろかったwwww


これはまた行きたいねwwww


あんちゃん、企画進行おつかれさま! ありがとうーw











◆ブロガー交流会◆


開催されると聞いて、めっちゃ楽しみにしていました!


tera2_191.jpg


業火前ですももちゃんを囲んで自己紹介。


ブログのタイトルを聞いて、「あーーーーーー!知ってる知ってるwww」って人がいっぱい!!


めっちゃテンション上がりましたねw


私の番が来て、自己紹介どきどき・・・・


tera2_192.jpg


おい、ここあんこwwwwwwwwww


まだ何もしゃべってないから!wwwww


一通り自己紹介が終わった後は、行けるメンバーで砦上に行って来ました。


ヒラ率が高かったので、私はサラにcc。


tera2_193.jpg


おい波留・・・おまいさん、何でそんなに背低いの?w


ローエルフなんぞ認めんぞおおおおおおおお!!!!


tera2_194.jpg


ふう、完璧。


道中は何事もなく進行。むしろ一般PTより火力あってさくさくw


恒例のジュニア&将軍失踪事件。


今回はブロガーの集い。ひと味違うぜ・・・!


tera2_195.jpg


ほも好きか!wwww


業火前にいるときもそうだったけど、BLBL連呼しすぎwwwwwwwww


腐レベルたけぇわwwwwwwww


マツコ討伐し終わったあとは、雑談会です。


tera2_196.jpg


あんこ調子のんなゴルァヽ(`Д´)ノ


それにしても、半分以上がハイエルフとはwwwww


なかなかないPTですね!


ブロガーさんは大人好きが多いのかな?


tera2_197.jpg


いやあああああああああああああああああああああ、痴女よおおおおおおおおおおおおおおおおお


お、おれの大事なもの持ってかれちまったぜ・・・・・orz


もうお婿に行けない><><><><><><









いやー、さすがノリのいい人たちばかりで楽しかったですねw


企画者のはるねこさん! 企画進行おつかれさまでしたw


とても楽しませていただきました!






今回の交流会で、思わぬ収穫があったのです!


それは、初めて「この人めっちゃうまい!」と思えるプリさんに出会ったこと。


ピエロのところとかめっちゃ感動しましたねw


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!みたいな、めっちゃどきどきしたわw


私自身、めっちゃアルスが下手くそなので、アルスを使いこなせる人ってかっこいい!


今回組んだプリさんは、すごい火力に親切な方だと思いましたw


スポンサーサイト

Comment

編集
楽しいイベントだったねん!!
いやーワロタwwwwwwww
またあったら是非参加したい!!
ここあんこちゃんかわゆす(つω`*)テヘ
2014年03月24日(Mon) 15:43
編集

どうも「ローエルフ」発言した貴公子君でs)`ν°)・;'.、
イベント&ID愉しかったですね(*´∀`)
今回ご一緒出来て良かったです!自分もプリとして上手いと言われるようになりたいッス(ムリ
また機会などありましたら、遊んでやって下さい(・ε・)
2014年03月24日(Mon) 20:11
返信
編集
>すももちゃん
だねーwww めっちゃ笑わせてもらったわw
行ってよかった!
あんこより私のエレのがry


>貴公子さん
おおおおw いらっしゃいませーw
イベントとても楽しかったです!
また機会があれば遊びにいきましょw
お互いプリがんばりましょヾ(・∀・)ノw
2014年03月25日(Tue) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL