TOPTERA ≫ サリサリぽぽり

サリサリぽぽり



blog_212.jpg





tera2_182.jpg


同志よ・・・!


オングさんの気持ち、めっちゃくそよく分かるわw

















tera2_183.jpg


挙手してるのにー(´・ω・`) ひどいわん(´・ω・`)


しゆさんは黙ろうかwwwww





tera2_184.jpg


そして本当に妨害遊びに来たしゆさんに、例のあれをかぶせてみた。


tera2_185.jpg


かわ・・・・・いくねええwwwwwwwww かわいいけどwwwwww


めっちゃ幼くなったwwwwwww


最近しゆさんとpvすることが多いけど、勝てたためしがないんですけど(´・ω・`)











最近ルキの方でエレちゃん頑張ってます。


火力のなさに泣きながらも、黙々とIDソロをこなしてレベル上げです。


tera2_186.jpg


サリサリぽぽりかわいいいいいいいいw


執事ガチャで出る帽子めっちゃかぶせたいwwww


ルキがなくなったら鯖移動券もらえないような気がするので、早いうちに58にしたいところです。


 

Comment

編集
最近、ガラさんとは遊んだりする機会減ったけど、私も緊張します(;ω;)

ポポリかわいいよね!
ま、私のあんこちゃんほどではないけどな!!!ヽ(∀)ノ
2014年03月22日(Sat) 13:22
返信
編集
>すももちゃん
ここにも同志がwwwwwww

サリサリはぽぽりのためにあるね!w
ふっ 甘いな。私のエレちゃんのがかわいいぜっ
2014年03月22日(Sat) 14:45
編集
これは・・・対抗するべきところか!!

じゃじゃ丸の方が可愛いもん
じゃじゃ丸の方が可愛いもん
じゃじゃ丸の方が可愛いもん
じゃじゃ丸の方が可愛いもん
じゃじゃ丸の方が可愛いもん
じゃじゃ丸の方が可愛いもん
じゃじゃ丸の方が可愛いもん
じゃじゃ丸の方が可愛いもん
じゃじゃ丸の方が可愛いもん
2014年03月22日(Sat) 16:46
編集
うちの、ぶーしゃちのがだんぜんカワイイ
だんぜんカワイイ
2014年03月22日(Sat) 19:36
返信
編集
>あんちゃん
じゃじゃまるは的がかわいいよね! 的が!


>しゃちさん
ぶーしゃち見たことないお?(´・ω・`)
えりーぬに引っ越しはよう!
2014年03月23日(Sun) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL