TOPTERA ≫ 第一印象

第一印象

blog_211.jpg








なんだかんだで回しました、執事服。


とりあえず1回だけですが、まぁ期待通りの結果をもらえました。


付属でついてきた頭がなかなかよかった!


tera2_176.jpg


これはかわいい!


クラシックメイドにこれとか似合いそうね。










ログインした瞬間、ちゃとらに誘われて海賊へ行ってきました。


tera2_175.jpg


ドリルわろたwwwwwwww


サリサリ使ってるからめっちゃでかいwwwwww


クロワッサンくっつけてるみたいだ!


このあとガラテアさんたちと水路に行って来たのですが、最近私の中のガラテアさんのイメージが崩れつつある!w


かなりのぶっちゃけ話ですが、ほんのつい最近までめっちゃ恐かったのです!w


上手いなーと尊敬しつつ、実は恐かったw


でも (*ゝω・*)キャピ とか言っちゃうから、イメージ違いすぎてびっくりwwww


ガラテアさんとPT組んだときって、必ず1回は死んでるんですよね。 シャンしかり業火しかり。


私以外のメンバーもちゃとら、オングさん、いけめんと精鋭部隊でしたしねw


すっげ落ち込みましたよ!w


もう1回PT組みたいと思ってたけど、申し訳なさが大きすぎて無理だた(´・ω・`)


だからちょっとだけだけど喋れて嬉しい(*´ω`*)











そうそう、サラで初シャン上行ってきました。


サラ釣りむずいいいいいいいいいいいいいいいい


これはウォリ釣りのが簡単だわwwwwwwwwww


もしくはプリ釣り。


でもプリ釣りのときは、プリしっかりしないとサラにもってかれるよねーっていう話をしていました。


tera2_177.jpg


『減るブラ』で何故謝ったいけめんwwwwwwwww


「減るブラ減るブラ連呼してごめん・・・」


大丈夫、もう減るブラもないからさ・・・・(´;ω;`)


フォロー回収だしてくれたと思ったら、突き落とす。なかなかやりおるでぇ


そんなツンデレないけめんさん。


tera2_178.jpg


この話をしているとき、時刻は午前1時46分


今から彼女と会うとか・・・・ヤラシイにおいしかしないわ///とか思ってたら、まさかのラインしかとからの電話wwwwwww


さすがっすわwwwwwwwwwwwww


私自身よくライン無視するから人のこと言えんけどwwwwwwwww










槍ちゃんが鯖移動してから今日で1ヶ月です!


よーーーーし、エリーヌに戻すぜえええええええええと意気込んで公式を見に行ったのですが、まさかのまだ移動できない!


なぜだ・・・・なぜなんだ・・・・・!




















(゚Д゚)ハッ!!!!


















2月って28日までしかなかったよね・・・・・


















というわけで、@2日お預けです(´;ω;`)


あまりに悲しすぎてギルチャで報告したら、


tera2_180.jpg


怖くないよぉ? ほーらこわくない^^^^^


らぶらぶ が らぶらぼ に見えたのは言うまでもない。


tera2_181.jpg


まぁ愛人だからな、これくらいはry


さーせん、調子乗りました。










もうすぐ槍も帰ってくることだし、素材・粉集めてシリュカ修練でも通うとしますかな。


 
スポンサーサイト

Comment

編集
槍よぉ~~~
はよ帰っておいでーなw
2014年03月21日(Fri) 10:30
編集
怖くてすみません。
ちゃとらにも愛想がないと叱られました。





(´;ω;`)
2014年03月21日(Fri) 15:25
返信
編集
>すももちゃん
カンストしたら槍ちゃんの特訓つき合ってね!
あ、でもすももちゃんきら武器だからヤダ(


>がらてあさん
前は怖いと思ってたけど、今は結構笑いのツボだったりしますw
ちゃとらっしゅキビシイ
2014年03月22日(Sat) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL