TOPイベント ≫ イベント宣伝!遺物シャン&ブロガー交流会

イベント宣伝!遺物シャン&ブロガー交流会


○「遺物守護者」で目指すシャン 


あんちゃんがおもしろいイベントを企画してくれました。


それはなんと、神殿ソロでドロップする装備でシャンに挑むというもの!!!


火力インフレのせいで、最上級難易度だったシャンも簡単にクリアできるようになってしまいました。


私自身、シャン上をクリアしたのはアフロが実装されてからだった気がします。


(記事見てみたら、シャン下を初めてクリアしたのは7月で実装前。上クリアは書いてなかったや(´・ω・`)


装備に頼らず、PSでクリアしよう!というのが目的だそうです。


参加資格は詳しいことは書いてなかったのでよく分かりませんが・・・こんなイベントがあるんだよーという宣伝です。


日時は今週末の人がいるときだそうですw


あんちゃんブログ→《ちょっとちょっと







○ブロガー交流イベント 


ブログ巡回屋でおもしろそうなイベントを見つけました!


なんとブロガー、ブログ読者、ブログが気になる人同士の交流会だそう!


めっちゃ楽しそうじゃないですかwwww


これはぜひ私も参加させていただきたいですねっ!


日時は3月22日(土)22時~ だそうです。


バイトがなければ行けるとおもっ!


許可は取ってませんが、勝手にリンクのせちゃいます!w


セリナさんブログ→《【イベント告知】ブロガー交流会!&そして執事









今週末はイベント盛りだくさんですね(*゚Д゚*) ♪


 
スポンサーサイト

Comment

編集
シャンいきたいけど遺物装備ないっっすw
土曜までにあつめられるといいな~
2014年03月21日(Fri) 03:07
編集
こっそりいこかな・・・w
2014年03月21日(Fri) 10:32
編集
総アクセスを伸ばす盛大なマーケティング戦が始まるんですね分かります
2014年03月21日(Fri) 18:35
返信
編集
>しゃちさん
来てくれてありがとうねー!
よくこの短期間で集められたなwww
また今日も明日もするかもしれないので、よかったら来てねヾ(・∀・)ノ


>すももちゃん
ブロガー交流イベントいこーぜww


>もにー
そんなギスギスしとらんわwwwww
2014年03月22日(Sat) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL