TOPTERA ≫ ふろーらるなぷぅ

ふろーらるなぷぅ



blog_210.jpg







最近寝落ちが多いです。


ちゃんと寝ろって言われるし、自分でも分かってるけど、気づいたら寝てます(´・ω・`)


今まで寝落ちとかしたことなかったんだけどなぁ…


そいや、メイド第2弾きましたね!


私は萌え系よりかっこいいお姉さまが好きなので、女服はあまり興味ないです。


でもちゃとらとしゃべってて、ポポリ服がいいなーと!笑


でもキャス夫も捨てがたい。


今回は武器アバターがドストライクなんですよねー


槍がめっちゃイイ(∀)!!


お財布と相談して回そうかなと思います。









さて、今日も我が家の回収はフィーバーでする。


tera2_169.jpg


さすがいけめん!


そんなこと言ってくれたの、いけめんが初めてだよ(;_;)


tera2_170.jpg


これは肝心の私が「めでぬ」の意味が分からなかったというwwww


愛でぬ、ね!ww


tera2_171.jpg


この回収出しておくの、めっちゃ恥ずかったんだからな!笑


tera2_172.jpg


テレホマン合格(´ー`)


これ立てながらメンバー集めしてたんだけど、あと1人がいない!!


野良かなーと思ってたら、回収にちゃとらがやってきたwwww


ナイスタイミング! メンバー揃いました(ゝω・)


tera2_173.jpg


ぽちのケツに群がる人々。


ぷぅてwwwwww くっせぇぇぇえwwww


ふろーらるなワケないでしょwwww



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL