TOPTERA ≫ 恐怖ソロvsペア TA

恐怖ソロvsペア TA



blog_60.jpg


最近忙しすぎて、休日でも外出する気が全くおきない和羽です。


そしてTERAに入り浸る(


今日は昼にバイトがあったので、朝にウォリ育てて夜はプリで遊んでました。


暗黒2回目!たいんさんレイドありがとうー!


私は行きたいけどリダする勇気のないチキンです(´・ω・`)


いつか堂々と行こうー!って言えるようになりたいなー 目指せ寄生卒業。






暗黒のあと何をすることもなくぼーっとギルチャ見てたら
恐怖ソロについてのお話で盛り上がってました。


プリの私には縁のない話だなーと思って見てたら、しゆさんがペアを募集してはった。


ノリが冗談ぽかったので冗談で挙手してみたら、PT飛んできたww


え、行っていいの??って感じやた(笑)


そしたら、ろくしーぬさんはソロで行くらしく
ソロvsペアのTAしようかということに!


tera_97.jpg


結局アレイスターで負けたけどね!私ら2人とも死んだわww (全滅ではなかったけど


そのあとキリアンまで行って、約40分くらい?


アレイスター以外はなかなか安定しててよかったけど、しゆさんのMP消費が半端ないwww


私は私でMPサンクとマナレジェ駆使してるけど、それでもポーション使ってたようですね。


消費に関しては申し訳ないくらい私は安上がりですが・・・w


あ、ドロップもなかなかおいしかったよー 2人だしね!


消費ドロップうんぬんあるけど、普通に楽しかったからまた行きたいなw





今回のドロップと今までのいろいろを売って、武器強化!


なんだかんだ6%越えしてしまい、もういっそ7%目指しちゃいなYO!と思ってたら上がって+8(´・ω・`)


そのまま1発で+9なった(´・ω・`)


続いてメル腕+7も強化して、ストレート+9


今までの苦労っていったい・・・w


でもまーおかげで、しばらく強化とはおさらばできそうです。


でもそろそろ名品化なってほしいものだ・・・w


blog_62.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL