TOPTERA ≫ 煌輝凱帝の僧杖

煌輝凱帝の僧杖



blog_209.jpg





メンテ延長ってどういうことだってばよ!


メンテ終わったらすぐに砲火行くつもりが、1時間半も延長(´・ω・`)


ログインしてすぐ砲火やらデイリーやら消化して、ついに…!!


tera2_167.jpg


きらきら僧杖の完成です\(^o^)/


マツコとおそろっちになりました。


今後はキングラザード和羽と呼んでくれたまへ。


tera2_166.jpg


速攻12にして、OP厳選。 なかなかいいOPだと思うんだ!


ただ、ssのは名品1%なのでちょっと増えただけですね…


このあと保存して回して、とりあえず2%にはしました。





旧凱帝も持ってなかったのでそこから作ったのですが、職人キットの値段がえぐい!!!


tera2_164.jpg


これだけで92mとかwwwwww 強化代より高いぞwwww


何はともあれ、無事作ることができてよかったです。


材料提供してくれたフレに感謝!!


これからはマツコのまねして無双したいと思います(´ー`)









リパアバターの方も順調に揃ってきてます。


tera2_168.jpg


フリルグリーンはおひねりから、フェニックス青はぷりむさんからいただきました!


ありがとぉぉぉぉぉお!!!


ローズ赤は買ったのですが、最高です!!!!!!


超かわいい!!!!


めっちゃええわぁ~(*´Д`*)










おまけ


tera2_165.jpg


バタヒルさん暑そうね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL