TOPTERA ≫ ひと味違う、我が家の回収

ひと味違う、我が家の回収



blog_208.jpg







tera2_157.jpg


いりちゃの肩もみ気持ちいいれす///


どーもこんばんは、和羽です。


キューブ取りに行くためにひたすら砦通って、今日やっと最後の1個を手に入れてきました!


今日連盟に連れて行ってもらったので、明日砲火2周とティルカイデイリー消化したら材料揃うかな!


メンテが1時半からだったのはちょっと想定外だけど、潔くあきらめることができたのでよかったかもしれない。


もしメンテなかったらリセットの7時まで起きてたかもwwww


明日砲火ご一緒することがあったら、よろしくお願いしますヾ(・∀・)ノw











さて、最近うちのギルドの回収がただの回収ではなくなっています。


tera2_158.jpg


おい、4人も集まってんぞどーなってんだってばよ!


んも~、みんなツンデレちゃんね! (*ゝω・*)


tera2_161.jpg


こんな回収出してたら、おひねりから「入れないんですけど」って苦情きました。


さっさと来いやあああwwwwwww


tera2_162.jpg


私のどこがおかしいというのだ!!! 言ってみよ!!!!w


これは巨人に行くための回収だったのですが、このあとリダ代わったら・・・


tera2_163.jpg


もやんさんwwwwwwwwwwwwwww


私のどこがおかしいとry 


砦行きの回収だったら全然拉致したんだけど、今回は巨人だったもので・・・・申し訳ないです><


そしてメンテ前ぎりぎりの出発だったので、ゆっくりお話もできず申し訳ない(´;ω;`)


なにげにもやんさんもTERA内では初絡みなんですよねーw


やっとフレ登録できたわ!!!


また今度ゆっくり遊びに行きましょうw











ギルハンで海賊回してアクセ取りに行ってきました。


いけめんがソロマ行ってくれたとき、めっちゃミスマが多くてw


どうやらミスマ先と話し合って、こちらが少し遅らすことになったようです。


tera2_159.jpg


.。゚+.1205作戦開始゚+.゚。


かっちょええええええええwwww


作戦開始して、無事マッチしたのはいいのだが、


tera2_160.jpg


盆地言うなしwwwwww


NPCのセリフになじみすぎて見逃すとこだったわwwwwww


 
スポンサーサイト

Comment

えへへ
編集
申請することに意義のある行為なので、時間なかったりしたのは気にしないでくださいねーー!

むしろメンテ前巨人でお時間なかったろうにお手間とらせてごめんなさい☆テヘペロ(←反省してない模様)
面白い回収立ててたんだねぇw
今度見かけたら色々考えて申請したりしなかったりしてみようw
2014年03月19日(Wed) 02:56
返信
編集
>もやんさん
いやー、申請きたときはビックリしましたよwwww
やーっとコンタクトがとれて嬉しかったです!

申請したりしなかったり???
申請する一択でしょう!!www
2014年03月19日(Wed) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL