TOPリアル ≫ ててーん

ててーん


りあるのおはなし。






















友達と一緒にメイド喫茶へ行ってきました。


友達が働いておるのです(´ー`)


前にも行ったけど、今回は執事の格好をお願いしてみた。


めっちゃかっこいいいいいいいー!!


もともとかわいいというよりは美人さんだったので、すっごい似合ってたですww


友達なのでスタンプカードめっちゃサービスしてもらって、今日だけで19個くらい押してもらった(笑)


次行けばチェキとやらが撮れるみたいです。楽しみー!






夜はいっしょにメイド喫茶行った子と執事の子と、人生初の合コンwwwwww


初めてなのに幹事wwwwww


相方の男子も初めてらしく、とても初々しい合コンです(笑)


感想は、予想と違ったなぁー


もっと酒呑んでわーきゃーして、イッキ!イッキ!とか、肩組んでカラオケーとかをイメージしてたけど
普通のお食事会って感じだった(笑)


帰りに女子メンバーの1人に、「全然盛り上がらんかったなー」って言われたから、きっと今回のは合コンではないのだろう。


でも私はこっちのが好き。これでよかった(´・ω・`)


酒入ったテンションは嫌いだ!


男子メンバーの1人とマンガの話で盛り上がれたのは嬉しかったなww


ワンピースはもちろん、銀の匙とかテラフォーマーとか知ってくれててよかったww


これでブトゥーム、黒執事知ってたら最高だね!


相方に聞いた話によると、男子3人中2人も私を押してくれていたらしい。やだありがとう(笑)


幹事でそんだけ持っていくってちょっと気まずいけど、素直に嬉しいっす!


まぁーあれだぬ。


もう合コンはいいや。笑


1回経験できたし、もう人数合わせ以外では行かない!


スポンサーサイト

Comment

編集
あきらめたら そこで試合終了ですよ( ^,_ゝ^)ニコッ
2014年03月18日(Tue) 11:12
返信
編集
>さや
んーwww なんというか、合コンはもういいやw
出会いをあきらめたわけじゃないよっ!w
2014年03月18日(Tue) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL