TOPTERA ≫ 横顔美人

横顔美人

blog_207.jpg





やること多すぎて時間が足りない\(^o^)/うぎゃー


とりあえず毎日したいのは、

・海賊 8周(2周×4キャラ)
・水路 8周(2周×4キャラ)
・巨人 8周(2周×4キャラ)
・神殿 6周(2周×3キャラ)
・砦上 3周
・砦下 3周
・アチャ、ウォリの連盟デイリー
・ウォリ、サラのティルカイデイリー
・アチャの砲火デイリー


全部できたことないけどな


そのときそのとき見かけた野良に潜り込んだり、ギルメンと一緒に行ったりと、消化するのはその日によって違うけどね。


昨日は砲火に行ったら、裸だったにも関わらず指揮あたった(;゚д゚)


でも随時状況報告してくれるいい人ばかりだったので、やりやすかったです。私はまだまだだけどなww


砲火実装当時に指揮あたって、まじ無理無理無理無理無理無理無理ってテンパってウォリさんにキラーパスしたのが懐かしい…


あのときのウォリさんには悪いことをしたなと今も思います(´・ω・`)







さて、最近日課になりつつあるフレハン砦上。


しゃちさん拉致ももう日課wwww


tera2_150.jpg


将軍のやろー、砦バイトさぼって旅行なんか行ってやがんのか。


けしからん!!


野良で参加した砦では、まつこの足についての話がww


tera2_151.jpg


みんなひどいwwwwww


なんかどっかの中学校の教室みたいww







ぽちスレがるき卒業するらしいです。


なので、名前を考えていました。


tera2_152.jpg


ゴミ袋わろたwwwwwwww


そいやポリ袋も出てたなwwwwwwww


tera2_153.jpg


エ○ァンゲリオンかよ!!


tera2_154.jpg


ポチ羽wwww 和ねりwwww


なんかしっくりきてるのがまた何とも言えない!笑


tera2_155.jpg


長時間議論した結果、マーライオンに!!


…ではなく、いたって普通になりました(´・ω・`)


なんでマーライオンじゃないの!!








おひねりがぶさいくかわいいエリーンを作ったらしい。


それが、横顔美人らしい!


最初話聞いたとき、はぁ???って思ったんだけど、ss見て納得。


まずは横顔。

yokogao.jpg

うん、普通にかわいい。


んで、問題の正面は…









































syomen.jpg


くっそわろたwwwwwwwwwwwwww


お魚さんみたいwwwwwwwwwwww


逆によく作ったなと褒めてやろう!!!


で……それ育てるよねもちろん?(^^)










おまけ

tera2_156.jpg

おい、なんで3人しかいねーんだよ!!!


このあと私にリダ代わったんだけど、回収だしっぱなしでめっちゃ恥ずかしかったwwww






Comment

編集
おひねりさんのキャラを見て即
「ミサワ・エリーン」に脳内決定した私がいます
2014年03月17日(Mon) 14:56
編集
一日が35時間くらいあれば全部出来るのに(´・ω・`)

センスありすぎるww
めっちゃわろたあwwwww
ちょっとこの記事リンクしてもいいですかwww
2014年03月17日(Mon) 15:04
編集
ワロタwwwwwwww
いやー愉快愉快♪
2014年03月17日(Mon) 15:26
編集
横顔美人やばいわろたw
2014年03月17日(Mon) 18:13
返信
編集
>ナナシさん
ミサワが何か分からなくてぐぐってみて超納得wwwwwwwww
名前変更するように言っとくか!w


>もひゃこさん
35時間ほしいわーwwww
増えた11時間はすべてTERAにry

リンクおkっすwwwww


>すももちゃん
私もssもらった瞬間ふいたからなwwwww


>ちゃとら
ちなみに名前も横顔美人らしいwww
2014年03月18日(Tue) 03:21
編集
ごごごごめんなさい
消しちゃった(´・ω・`)テヘ
2014年03月18日(Tue) 11:21
返信
編集
>おひねり
消すの早すぎだろwwwww
2014年03月18日(Tue) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL