TOPTERA ≫ 廃人コワイヨ

廃人コワイヨ




艦これBGMのアルバムがほしい


コミケでBGMアレンジのCDとか出してくれないかなーとちょっと期待してたり!


艦これ自体には手を出していませんが、BGMは大好きです。


 









ものっそいびっくらたまげる出来事がありました。


でもさすがにオープンにするのはいかがなものかと思い、とりあえず自分の胸の内にしまっておくとします。


めっちゃ嬉しい反面、めっちゃ申し訳ないんだけどwwww


金持ちすぎんだろwwwwwww


さて、どうしよう。


私にできることといえば、今できる限りの最高級の装備を作ることかなと思います。


数からしてアレを作れってことでしょう!おそらく!w


ここでネックになる戦場P^q^


まただわぁ・・・・


でもアチャが連盟戦場ともに2000Pくらい持ってたので、両方消化すればすぐ目標に到達できるかな。


次の問題。キューブ。


これは最悪買い取りPTかなと思います。


甲殻と気はもう買っちゃおうと思って取引みたら、値下がり具合にびっくりしました。


ちょと前までのあの高騰は何だったの・・・


証の値下がりもやばいですね。


見る見るうちに下がっていって。


今はリパとかの関係で砦が盛り上がっていて、よく落ちるのかもしれませんね。


でもこれイベントが終わったらどうなんだろう?


量産されてる今が買いどきかしら。


スポンサーサイト

Comment

いつも楽しませていただいてますよー^^
編集
決して廃人ではありませぬ!w

単にサブ用に大量に貯めてたけど作るの面倒になっただけですよ~w
(つまり地球に優しいゴミのリサイクル=エコw)

あとはお返しが遅れたことと、いつも誘っていただいてるのに
参加できない罪悪感を和らげる効果が・・・;;

作製お待ちしております、次会った時に持って無かったら罰ゲームな?
もちろん+12・OP厳選済み以外は認めません(何様w

それでは~ @@ノ
2014年03月19日(Wed) 00:58
返信
編集
>も○○さん
いやいやいや、これだけ貯めてた時点で廃人でしょうwwww

そ、そんな効果が!?(゚Д゚)
遅れたって2時間だけじゃんwwwww
遊びにはいつでも行けますしーw また都合あったらいきましょ!

罰ゲームいやだああああああああああ
頑張って作って完璧にしておきます!www

またいらしてくださいw
2014年03月19日(Wed) 02:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL