TOPTERA ≫ ホワイトデー

ホワイトデー



blog_206.jpg






女の子の裸シーツってまじでエロいと思うのです。


あの肩のチラ見せ感がぱねぇ。


マンガとかドラマとかでそういうシーンってあるけど、特に何も思わずスルーしておりました。


が!!!  リアルではやばいと思う。


目のやり場に困っちゃうよネー


リアルの関係でそういう出来事があったんですけど、めっちゃ恥ずかしい← 見てるほうがね!


まぁ今回はシーツではなく綿毛布ってやつだったんですけども。


って!!! なんかすっごい誤解されそうな文になっちゃったけどwwwwwwww


いたって真面目なことしてるときに私が不埒なこと考えてただけだからwwwwww


それでもだめじゃん!w


すません。やらしい目で見てたわけではないのです・・・相方さんゴメンネ










さて、昨日はホワイトデーでした。


律儀にバレンタインのお返しをくれた方までおられました!! ありがとおおおおお><。


中にはすごいサプライズをしてくれた人もいました。


tera2_144.jpg


なめ皮5000個・・・だと・・・?


いったいどうやって集めたんすかwwwwwwwwww


さすがだ。と思ってこの時点でびっくりしてたんですけど、


tera2_145.jpg


(゚Д゚)!?(゚Д゚)!?(゚Д゚)!?(゚Д゚)!?(゚Д゚)!?(゚Д゚)!?(゚Д゚)!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


ちょっとまてえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ


プレゼント間違えた☆ じゃねーだろwwwww 高価すぎるわwwwwwww


なんかすません(´・ω・`) ありがとうございます><


大事に使わせていただきますっ!!!











巨人に行ってきました!


tera2_146.jpg


草むらにしゃちさんを誘う加工食品・・・。どう見ても怪しい。


誘われたしゃちさんがとった行動。それは・・・


シャドウを身代わりにする


くっ やられたぜw


この巨人で落ちた武器アバ。全員でダイスを振ったら、なんと99を叩き出してしまいましたwww


物欲センサーもたまにはいい仕事するわね!


というわけで、現在持っているアバター。


tera2_147.jpg


エレガントは、またまたちゃとらに譲ってもらったものです。


毎度毎度ありがとうございます(´;ω;`)


やっぱローズええわぁ(*´Д`*)♪



アルレマンシア連盟集会所前で1人黙々と撮影していたら・・・


tera2_148.jpg


ギャラリーがやって来た(゚Д゚)!!


58のか弱いリパちゃんにガチクリで決闘挑んでくるしゆさん。


大人げないぞ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


ええやろーってアバター見せつけてたら、「ドリルじゃないからだめね」って言われました。


ドリルってwwwwwwwww わろたわwwwwwwwww










おまけ


tera2_149.jpg


すげーとこで召還棒やってるな(゚Д゚)


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL