TOPTERA ≫ ローズゴシックドレス&アバタードロップまとめ

ローズゴシックドレス&アバタードロップまとめ



blog_205.jpg






巨人・砦上下に行って来ました。


ねらいはもちろんアバターのみ!!!!!


まぁその件についてはのちほど。


砦上の待ち時間に、私はメンバー集めで全然参加してなかったんですけど、なにやら砦スタート地点が荒れているようす・・・・


「KISSする?」とか「ぶちゅー」とか見えたんですけど気のせいですよねwww


「しゃちさんが襲われてる」とかも聞いたんですけど!!!


どきどきしながら中に入ると・・・・


tera2_140.jpg


なんかおバカな人たちがいるんですけど・・・放っておいていいよね?(´・ω・`)




最近はやりのぶらんぶらんどしん避け!


アチャで砦上行ったときは、2回とも成功しました!


自分でもびっくりしたわwwwwww


tera2_141.jpg


勇者多いwwwwwwww


5人挑んで、ポチ1人だけが失敗するというw


その蘇生に行ったら、


tera2_142.jpg


黒い霧の睡眠にひっかかって私も(´・ω・`) そしてなぜかしゆさんもry






tera2_139.jpg


ガードしながら沼にひっかかるテレホマン。


イケメンなのか・・・?いや違うか。









今回のアバターで1番ほしかったもの。それはゴシックローズドレス


ただどこで落ちるのかさっぱり分からなくて、取引みながら指をくわえてました。


そんなとき、目の前に女神様が降り立った!!!!!


tera2_143.jpg


ちゃとらが譲ってくれました!!!!!!!


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


超嬉しい!!!!!


全色コンプめざすぜ!!!!


ちなみにこれはグリーンです。












そしてそのアバターについてですが、どうやらドロップはボスによって種類固定みたいですね。


私が分かった範囲でですが、まとめてみました。


ripa-1.jpg

ripa-2.jpg


フェニックスがどこでドロップするかだけ分からなかったんですよね・・・


また分かり次第更新しようと思います。


ただこれだと、39種類になってしまうんですよね。


もしかしたらフリルゴシックドレスのホワイトはクエでもらえるので、カウントされてないかもしれません。


何かのお役に立てることができたらいいなーと思います(゚∀゚)


※間違ってたらコメントにて指摘お願いします!!









おまけ


tera2_138.jpg


服着てください><><><


 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月14日(Fri) 10:33
編集
※寝巻きです。
2014年03月14日(Fri) 13:33
編集
うおおおおおおお(゚∀゚)
アバ纏めお疲れ様です(・∀・)イイネ!!
2014年03月14日(Fri) 18:45
編集
フェニックス、砦下のキングラザードからドロップ確認しました|ω・`)
2014年03月15日(Sat) 04:30
編集
クエで貰えるのはすごい薄っいけど確かピンクだったはず。
あたしはエレガントショルダーに一目惚れして買っちゃいました(*´∀`*)
レースのクオリティが素晴らしいです!
けど、服の中を覗くと(笑)どぅ見てもタイツinパンツ!!!
履く順番を間違えたようです・・・
2014年03月15日(Sat) 13:35
返信
編集
>いりちゃ
えらいセクシーな寝巻きなこと(´・ω・`)


>ねめさん
おつおつー!w
また新しい情報入ったら更新する!


>名無しさん
な、なんですと!
下マツコからも出るのかぁ。ありがとうございます!!


>ぶちゃさん
ピンクでしたか…失礼しました( >_<)
フレもエレガントがほしいって言ってましたww
レースすごいですよね! 凝ってますww
タイツinパンツ…?! あとで見てみようww
2014年03月16日(Sun) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL