TOPTERA ≫ 煌輝凱帝の凶撃手袋

煌輝凱帝の凶撃手袋


blog_204.jpg



アップデートが来て、りぱ育成・生産・アバター人それぞれ力をそそぐものが違っておもしろいなと思います。


ちなみに私はアバター派ですキリッ


ただ、昨日はサラの装備のために砲火へ通っていました。


マッチしないのなんのって


PTで25分待ったあと解散して、ソロで申請だしたら速攻マッチとかもありましたね。


tera2_136.jpg


キル数がえぐい!!!


りぱも5人めいいっぱい入ってますねw


砲火りぱなかなか痛い・・・





2戦行って2戦勝利できて、作ってきました!


tera2_137.jpg


きら手袋いえーいヾ(・∀・)ノ


元がアド9だったので、めっちゃ火力あがってうはうはです。


あとは足を拾いに行かなければ!


 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (0) | TERA
Trackback

Trackback URL