TOPTERA ≫ リパ育成withねりちゃま

リパ育成withねりちゃま


blog_203.jpg


 



リパ実装されましたねー!


まずは昨日の話から。





サラで砦に行って来ました。


無事、ローブをげっと!! 残すところあと腕と靴となりました。


この砦でキューブをげっとしました。


そして倉庫には証2つ。


お、これ凱帝作れんじゃん! 腕きらきらにしよーぜw というわけで、きらきら腕作成!


tera2_129.jpg


なん・・・だと・・・?


戦場ポイントおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やっぱり私が凱帝作るときにネックになるのは戦場Pのようだ。


サラで紋章交換しなければよかったなぁ・・・


@500Pで交換できるので、今日は砲火に通わなければ。













そして今日。


予想通り、アプデは延長。


でも私は外出していたので、帰宅したときにはアプデは終わっていました。


 そこからが本当の戦いであった。


パッチ戦争うほーヽ(`Д´)ノ


一足早くログインしたねりちゃまとおしゃべりしながらパッチ待ち。


tera2_126.jpg


おい! 自重!wwwwwwww


tera2_127.jpg


ちょっと! 今自分で「かわいくない」って言ったよな!?w


そんなねりちゃまのリパさんとは、こちら。


tera2_130.jpg


おひねりがついにエリーンを作った・・・・!


レアな瞬間です。


そっから一緒にチュートリアルのMを消化。


tera2_131.jpg


めっちゃスキル派手ねー! かっちょいいいいいいいいいいいいいいいい


でもめっちゃ重そうだわwwwwwww


50-58は本当に一瞬で、へたし30分あればいけるかもしれません。


Mしてたらあっという間だぬ。


クエの報酬でドレスアバターがもらえます。


tera2_132.jpg


なかなか作りが細かくてイイ!(゚∀゚)


クエでもらえるアバターはこれだけど、特定のIDでもドロップするみたいですね。


とりあえず1番手軽な海賊水路へ行って来ました。


tera2_133.jpg

tera2_134.jpg


とりあえず海賊で武器、水路で胴が落ちました。


まだ2周しか行ってないから分からないけど、もしかしたらドロップは確定なのかな?


もしそうなら全種類集めてみようかなw










洗濯さんを見つけたので声かけてみた。


tera2_135.jpg


なんでよおおおおおおおおお!! あほじゃないし!!(´;ω;`)


たまには遊びにこいよいヾ(・∀・)ノ


そしてサラの特訓をしておくれry









おまけ


tera2_128.jpg


監視はいいから玉壊しはよ!w


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL