TOPTERA ≫ 海賊!

海賊!

blog_58.jpg


今更な気もしますが。


tera_93.jpg


海賊アバターげっとしました♪


実はわたくし、無類の海賊好きでして。(前にも書いた気がするけどw


ワンピースとかパイカリとかやっばいくらいに大好きなんですねw


そんな私にとってこのアバターはなんとしてでもほしい!でも3千円かけるのか・・・!
と葛藤の末、1回だけ11連ガチャを引いてみることに。


無事1こだけ出ましたw しかも欲しい方だったのでめっちゃ嬉しい!


しばらくはこれを眺めてむふむふしようかttttt



ガチャ引いた副産物としていろいろ粉が出たので、ほとんど売って買いました!


tera_94.jpg

シャンドラ武器イエーイ(*゚Д゚*) !!


まさかこんなに早く手が届くとは思わなかったw 課金おそるべし。。。


ただ、こんな成り上がりでは強化も名品化も十分にできずに
15回ほど回して結局失敗、強化も+7止まりです。


それでも前に使ってた星雲+9より強いんですけどねwwww


防具はとりあえずメルでいいと思ってるし、武器もシャンにしたし、あとはアクセと強化ですな!!






で、昨日はギルメンに暗黒に連れてってもらいました。


tera_96.jpg


はじめての暗黒、はじめてのレイド。もう訳がわからなさすぎて、着いていくのに必死www


最初はまず遅刻から始まり、クエは定員オーバーで受けられないし、ぐだぐだですがなw


でも楽しかったー!(


次は2回目だから、もっとちゃんとできる・・・ハズ!






今育成キャンペーンきてますねー


こういうときにサラさんを育てればいいんでしょうけど・・・


tera_95.jpg


ウォリさん作っちゃいました←www


そしてサラよりやる気出てるというね。もう抜かしちまったぜ(


確かに楽しいんだけど、これがID行くようになったらどう変わるのか。


今までずっと法衣職しかしたことなくて、盾なんて論外だったのに、PTをちゃんと率いることができるのだろうか・・・心配だ┐(´-`)┌


blog_59.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL