TOPTERA ≫ 小ネタ集

小ネタ集

blog_202.jpg



最近、メールやラインを見るのが辛いです。こんばんは、和羽です。


高校の部活の手伝いで重要な役職についてるわけですが、いろいろと胃が痛いぜぇ。


ま、相変わらずTERA充してますがね。


サラ楽しすぎてやばい!


ヘイストの速度についていけないので、もっとIDこなして練習していきたいなぁ。


今回は日常の小ネタ集でお送りします。







○アジスのフランケンシュタイン

tera2_119.jpg


砦終わったあとにアジス行ったら、でーっかいフランケンシュタインが!


名前消してるわけじゃないけど、頭でかすぎて名前見えないww


これ本人の画面って前見えてるのかな…


しばらく近くで見ていたら、急に小さくなった!!!


そして少しだけまた大きくなるフランケンシュタイン。


めっちゃ笑ったわwwwwwwwwwww








○インナー

tera2_120.jpg


インナーげとしました。 生命Ⅱです。


ただこのインナー・・・がちな下着すぎてあんまり好きじゃないんですよねぇ・・・。


エロい通り越してるwwwwwwwww


アーマンとかならネタになるんですけど、エルフキャスあたりはがちすぎる(´・ω・`)


おひねりは・・・毛がほつれてる毛糸のパンツっぽい。







○季節はずれの癒し

tera2_121.jpg


はずれってほどはずれでもないか。


小さい雪だるまがちょーかわいい!!!









○遺物守護聖者

tera2_122.jpg


神殿で落ちる装備って「神殿守護者」だけだと思ってたんですけど、実は「聖者」がつくやつがあるみたいですね!


知らなかったやwwwwww









○入りづらい回収

tera2_123.jpg

tera2_124.jpg

回収はいれねーじゃねーか!!!









○イケメンの素顔

tera2_125.jpg

いかついっす。


サングラスは??


 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月12日(Wed) 00:43
餡茶
編集
なんでやねん!!

どう考えても入りやすいだろ!!プンプン

じゃじゃ丸可愛のに~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2014年03月12日(Wed) 03:04
返信
編集
>あんこ
いやいやいやいや、どう考えても入りにくいだろうwwww
おじゃじゃは・・・後ろのあの的が印象的すぎてw
2014年03月12日(Wed) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL