TOPイベント ≫ 突発イベント!カメレオン波留 ~バレずに潜入の定理~

突発イベント!カメレオン波留 ~バレずに潜入の定理~



ev-kamereon-top.jpg

 



以前、サラでとある計画を実行するためにぼっちでカンスト目指していると書きました。


その計画とは、このイベントのこと!


中身が私であると隠して、フレハンに潜入するというもの。



元ネタはピカルの定理のカメレオンですねw 内容は違いますがw


このイベントを実行するにあたって、協力者が必要でした。


なので、いけめんには正体をバラしておいて、ID進行に協力していただきました! ありがとう!!












このイベントの内容は、

いけめんのフレという設定でフレハンに潜入して、1番最初に私だと気づいた方に景品をさしあげる。というものでした。


このイベントでの私の設定は、

・砦上初見である(とみんなには言っておく)
・いけめんのフレである
・ks装備で挑む

でした。


その装備とは・・・全身遺物守護者wwwww そして緑クリなし


アクセはシャンアクセで、装備を覗かれた方は?????って感じだったかもしれませんね。


ただ、この装備で行くとがちで時間かかっちゃうので、中型では用意したアド装備に変更していました。緑クリも入れました。


ks装備で行ったのにも理由があったんですけど・・・今回はメンバー的にあまり意味なかったかなーと思います。


みんな優しい(´・ω・`)








というわけで、どきどきしながらイベント開始!


tera2_103.jpg


イベントとはいえ、全身遺物で挑むのはさすがに罪悪感を感じ・・・w 待機してるときも、やっぱアドにしようかなとずっと考えてました(´・ω・`)


みんなには私だって内緒にしてますしねw


でもここまで来たら徹底的に!!と腹をくくって遺物で挑戦。


tera2_104.jpg


さっそくベイダで死亡(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


リバブレかけてくれてたのにわろたわwwwww


「ベイダ痛いよね(´;ω;`)」とフォロー入れてくれてありがとう;; 優しい(´・ω・`)





なるべくしゃべるようにして、みんなに違和感を感じてもらいたかったんだけど・・・


それからは特になにもなく進行し、ゴレの部屋。


ここではいけめんに協力してもらって、事前に私といけめんで中!と決めていました。


お前そんなks装備で行くんかいwwwwwwwwwって思われたことでしょう。


もちろん装備変えましたがなwwwwww


でも(職)初見に代わりはないので、若干びくびくしつつ討伐。死ななくてよかったry








そしてマツコ前。ここで答え合わせです。


いけめんに「何か気づかなかった?」と声をかけてもらい、困惑するメンバー。


「私は誰でしょう?」って言ったら、みんな分かってくれたみたい?w


「大きいのが好きな人か」とか「うんkマンか」とか「盆地か」とかいろいろヒドイこと言われてたようですが!!w


ここのss後で撮ろうと思ったら、ログ流れてたんだよね・・・・・・・・(´;ω;`)


誰だったかなぁ、「よく見たら怪しい格好してるw」って言われて、めっちゃ嬉しかったwwwwww

tera2_113.jpg


よくぞ気づいてくれました!!


フードに合わせて赤系の色にしたんだけど・・・うんk色って言われたよ(´;ω;`)










正体を明かしたところで、マツコ討伐!


ks装備で参加していたので、今回は装備振るつもりはなかったんですけど・・・


tera2_106.jpg

あんちゃんのだじゃれはスルーしておいて。


素材!!って言ってるのに、全員辞退して引き取り手が決まらないwwww


tera2_107.jpg


ジーーーーーーー


本当だな!? 絶対だぞ!!!


tera2_108.jpg


もうwwwwwwwwwwwwww


tera2_109.jpg


全員が全員間違えるなんて~~~~  ありがとう(´;ω;`)w





分配が終わって、一件落着!と思いきや、

tera2_110.jpg

みんなに詰め寄られるという(´・ω・`)


かと思えば、

tera2_112.jpg

なにこの距離wwwwwwwww


そこまで臭うとかwwwwwwwwww


tera2_111.jpg


ごばくwwwwwwwwwwwwwww


そんなこんなで、イベント終了!w


最後には記念撮影。


tera2_116.jpg


tera2_117.jpg


めっちゃいじめられてるんですがwwww


参加してくださった方々、ありがとうございました!!!


協力してくれたいけめんも、ありがとおおおおおー!!















しゆさんとまたpvすることになったので、はるのお披露目してみた。


tera2_118.jpg


くっそわろたwwwwwwwwwwww


雰囲気イケメンwwwwwwwwwwww


「あ!・・・あぁ」がめっちゃツボだわwwwwwwwww








みんなのご厚意に甘えて、ゲットしたイーラ。


tera2_114.jpg


さっそく強化したのですが、OPにすごい悩みます。


CT・追加は固定として、残り1つは何にするのか。


後方or憤怒かなーと思ってたんだけど、どうなんだろう。


とりあえず速度ついたからこれ使ってるんだけど。


武器が変わったから、スキル回しが全然つながらなくなってしまった!!!


あ、やべctうおおおおおおおおおおおってのがw


もう一度考えなおす必要がありそうです(´・ω・`)


あと、アフロの見た目が気に入らないので変更してみました。


tera2_115.jpg


このシリーズでもっと色入ってるのないかなぁ?


スポンサーサイト

Comment

編集
よくばれずに育てたねw
ぼっちで育てるとかムリ(*σω・、)ホロリ
2014年03月10日(Mon) 14:44
返信
編集
>すももちゃん
めっちゃ辛かったわwwwww 話し相手いないしwwww
我ながらよくがんばった!w
2014年03月12日(Wed) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL