TOPTERA ≫ 避難民の集い

避難民の集い



blog_201.jpg







昨夜のTERAにいったい何が起こったのか。


バイトから帰ってログインしようとしたら、メンテナンス中。えええええ?


なんでえりーぬ鯖落ちしてんだよwwwwww


えりーぬでしたいことあったけど、仕方ないのでルキの方へ顔出しに。


そしたらみんな考えることは一緒で、いっぱいいたわwwwww


一時、ルキの鯖状況が「混雑」になるほど。


ルキも鯖落ち予備軍かと思ったわ(´・ω・`)


ギルドのイン率もめっちゃ高くて、のんびりおしゃべりしながら復旧待ちです。


そのおしゃべりがくっそおもしろかったwwwwwwww


tera2_101.jpg


決め台詞後の「ッポー」につぼったwwwwwwwwww


ヒールしますんさん、私いつまでも待ってるわ・・・!必ず帰ってきてね・・・!(´;ω;`)



tera2_102.jpg


さすがはヘンタイねめ。へんたいんと同期なだけありますね!


改めて見直すと確かに「武器」の話かもしれないなーと思って、あんまりフォローになってないなwwwww


そして自分で言っておいて「ハードボイルドに限ってそんなことないよね」とか意味不wwwwwww


ハードボイルドから「ハード棒」思いつくねめさんはすごいと思う!w












鯖落ちでやりたいこと半分以上できなかったけど、おかげでいっぱいおしゃべりできて楽しかったですw


フレの意外な一面も見れたし!


しゃちさんが意外と天然なのかもしれない|ω・)チラッ


スポンサーサイト

Comment

編集
鯖落ち後続々と避難してきてさすが!と思ったw

そうそう、なぜ俺の階級がハードボイルドなのかw
このブログに晒さ……掲載された過去の発言を見ても納得する人がいない希ガス(´・ω・`)
2014年03月10日(Mon) 01:03
編集
久々に鯖落ちしましたね~避難場所があってよかった
めっさ楽しかったですw

MPをマップと見間違えるすごいスキルをもっていた自分にびっくりしたよw
2014年03月10日(Mon) 01:46
編集
ルキ鯖でボッチソロしてるとき
ヒールしますんさんどっかで見たような…
ポポリオンだったかな…
2014年03月10日(Mon) 02:01
返信
編集
>ねめさん
私もインしたらいっぱい人いてびっくりしたわwwww
ハードボイルドはいけめんが「階級ハードボイルドにしてくれていいよ!」って言うから(´・ω・`)
いけめんはもうすでに階級名決まってたから、ねめさんにbbbb
つまりノリ (*ゝω・*)w


>しゃちさん
うんうんw
避難場所ないとまじでイライラすることになr

これからはMPのことマップて言うわ!w んでマップのことMPて言うわw


>ゆいちゃん
まじか!!!
ポポリオンってことは、結構前の話かな?w
2014年03月10日(Mon) 12:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL