TOPTERA ≫ サラ特訓

サラ特訓



blog_200.jpg





予定よりもめっちゃくちゃ早く、サラさんがルキ鯖を卒業しました。


さっそくエリーヌに引っ越しさせましたが、とある計画を実行するために今はまだ放浪中です。


1人黙々とカンストを目指してますが・・・58~ってこんなに辛かったっけ?(´・ω・`)












ヴェリカの業火近くで「解印書をだせ」と無茶を言ってくるしゆさん。


ふふふ・・・私には出張雑貨があるのだよ!!!


tera2_95.jpg


ドゥドゥンドゥンドゥドゥン = ターミネーターで有名なあのフレーズですw


しゆさんよく分かったな(゚Д゚)







しゆスレがさかなをゲットしたようだ。


tera2_96.jpg


先日もらった応援ボックスでおさかなちゃんがでたので、かぶってもらいました。


かじきちゃんマーク2wwwwwwww













tera2_93.jpg


名品したからって調子のんなし!w 9とか~甘いわ~~


tera2_94.jpg


祝え┐(´-`)┌ って言ってやるつもりが(´;ω;`) 予想外な方向にいってしまった。












そいやもうちょいで抽出機能がなくなるみたいですねー


私はアバター大好きっこなので、特に支障はないかなーと思ってあんまり気にしてませんでした。笑


しゆさんイチオシの暗黒道化のローブ。


tera2_97.jpg


抽出しろやゴルァと言わんばかりのこの圧力!


仕方ないから抽出してあげたわ!


tera2_98.jpg


おそろっちヾ(・∀・)ノ


でも腕ごついっすwwwwwwwwww






このあと決闘しようず!ってなってpvして遊んだあと、サラについてスキル回しとか紋章とか教えてもらってました。


tera2_100_20140307121808324.jpg


実演レクチャー付き(゚∀゚)


スキル回しはこの日の昼に考えはじめて、まだうろ覚えです。


ついでにぐちゃぐちゃだったショトカも一斉整理したのでスキル間違いもしばしば(´・ω・`)


でもサラ楽しい!


アチャも好きなんだけど、チャージスキルメインじゃないですか。


サラとかウォリみたいな、ばばばばばばばばばばってスキルつなげていく方が好きみたい!


tera2_99.jpg


洗濯さんはよう! カモーン!!w



 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL