TOPTERA ≫ あなたはどのインナーを使いますか?in夜戦

あなたはどのインナーを使いますか?in夜戦


blog_199.jpg


 



tera2_89.jpg


ポチは私の王子様♪


・・・・・・・うえぇぇ







はい、どうもこんにちは。和羽です。


昨日はサラさんでいろんなとこへ行ってきました。


まずはアカシャ。


tera2_84.jpg


しゆさんのM消化目的で、安定のバサ盾。


2人野良さんに来ていただきましたが、

tera2_83.jpg

Let's dancing!!


エモーションをたくさん使ってくれる楽しい方でしたw


ポポリの悲しみのエモーションが笑えすぎてやばいwwwww


そいや、久しぶりにサリサリ使ってないポポリを見たきがします。


うちの周りはほぼ全員サリサリ服用者なのでw


続いて庭園も行ってきました。


tera2_88.jpg


こちらも安定のバサ盾。


しかも超高火力で、そこらの盾ありPTより断然早いという。笑


オソロシヤー










tera2_85.jpg


んもう、おじいちゃんったら!!! しっかりしてよね!w


私も同じこと考えてたわwwwwwwww










今流行りのインナー。


ナナさんがおもしろいこと言ってくれましたよwwwww

☆☆☆
しかしパンツにステータスUP効果があるというのも不思議な世界ですね
アルボレアの世界ではきっと夜戦でも活躍してるんだろうなーとか
元気のない貴男には剛力ぱんつ!これで今夜は勇猛ポーション要らず!
子供ができないとお悩みのご家庭には命中ぱんつ!家族計画に光明が!
イキやすくて体力続かないあなたに守護ぱんつ!(効果消えますので着用のままご利用ください)
歳をとっても気持ちは若くいたい!そんな方に生命ぱんつ!(無理は禁物よおじいちゃん☆彡)

☆☆☆


くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww 上手すぎるわwwwwwwwwwwww


勇猛ポーションは数に限りがあるので、剛力ぱんつがあればかなり助かりそうですね!

子供がほしくてもできない夫婦には非常に役に立つ命中ぱんつ! 逆にまだ恋人の段階で使用するのはやめましょうね (*ゝω・*)

息切れしちゃう人にオススメの守護ぱんつ。着用のまま利用・・・だと・・・!? 着衣プレイ専用ってことっすかね!

生命ぱんつはおじいちゃん専用ですか? 若い人が使うとどうなるんでしょうか!



さて、あなたはどのインナーを使いますか?w


おひねりはおじいちゃんだから生命ぱんつ一択かな!!!











強化テロップを流すなら、どうせなら有名なあの人に祝ってもらいたい!


tera2_90.jpg


少し前にテロップ流したしゆさんは祝ってもらってたのに!!


ざまぁとか言うから名品こないんだよ!! ざまぁあああああああああああああああああああ


tera2_92.jpg


くっ もう少し遅くテロップ流していれば・・・!


そやたんに祝ってもらうことはできなかったけども!!


tera2_91.jpg


ぶちゃさあああああああああああああああああああああん!!!!!


鯖統合してもうすぐ1ヶ月。やーっとコンタクトをとることができました!


また今度一緒に遊びに行ってくださーい!










おまけ


tera2_82.jpg


顔でかいっす。


 
スポンサーサイト

Comment

編集
そやたんさんにプリのとき言われた(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ってか、竜花火のイベントのとき居たの知ってる??( *´ノェ`)コチョーリ
2014年03月06日(Thu) 18:42
編集
まさかの本記事採用で恐縮です|A`)

そやたんさん、あれだけ祝えば逆に自分のが流れた時にどんだけ祝われるんだろうと…
その瞬間を生で見れたらかなりレアですね~
(中の人は非常に丁寧な方でした。竜花火も見に来られていました。お祭り好きらしいデスヨ?)
2014年03月07日(Fri) 09:22
うひゃっ
編集
やっとゲーム内でお話できましたね~^^
もぅ、テロップ見つけた瞬間、「うおぉぉ」って思いましたw

基本どのキャラも頭の文字が違うだけなので、
今度遊んでくださいっ(*´∀`*)
あ、でも、あたしヘタレなんで宜しく・・・(涙)
2014年03月07日(Fri) 12:32
返信
編集
>すももちゃん
いいなーw 私も祝ってもらいたい(´・ω・`)
花火のときいたね! ギルチャでもめっちゃ話題になってたwwww
「生そやたん!」ってw


>ナナさん
めっちゃおもしろかったものでw

たしかに!! 一度テロップ見てみたいものですねw
おおおおお、中の方とお話したことあるんですか! すごいw
またイベント開いたら来てくれるかしら(゚∀゚)


>ぶちゃさん
やーっとですよwww なかなか見かけませんからねw
砦下でもシャン下でも! どこでもいきますよw あそびましょヾ(・∀・)ノ
2014年03月07日(Fri) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL