TOPTERA ≫ ルキはソロIDがうまいかも!

ルキはソロIDがうまいかも!


blog_198.jpg




サラさんが48歳になりました。


すっかりss撮るの忘れてましたが、アイブラを覚えました!


アイブラ覚えてから、範囲狩りが超楽しいwwwwww


飛躍的に楽になったし、さくっと58までいけたらいいな!


たこちゃん・いけめんと一緒にチャトラック狩りをしていたのですが、

tera2_77.jpg


48歳にはまだ強すぎたようだ・・・(´・ω・`)


何回いけめんに蘇生してもらったことかwwww


tera2_78.jpg


そういって一人戦場に赴くいけめん。


一瞬で倒してきやがった(゚Д゚) エレつおい(´・ω・`)










うちにはどうやらHENTAIさんが多いようですね!


tera2_79.jpg


やだねめさん・・・パンツはいて?(´・ω・`)


いいパンツが出ないとかwwwww わろたわwwwwwwwww


そのパンツなら、私はプリウォリアチャ全員ノーパンだわ!w


tera2_80.jpg


HENtainnに言われたくないね!!w(HENTAI+tainn)











ねめさんにソロIDがおいしいよって教えてもらって、黄金ソロに行ってきました。


tera2_81.jpg


あんまソロIDは行かなくて、通常IDをソロで行ったりしてました。


が、黄金あたりになるとだんだんきつくなってきて・・・レベリングがかなり停滞しておりました。


でも! ソロID超うまいっすわwwwwwwww


凱旋+高速成長で3倍にしてるからってのもあると思うけど、1周で50%とか増えちゃうw


もう52までやってきて、@1で庭園行けるようになります!


途中まったくインしない期間があったので、期限までに58無理かなーと思ってたけど、がんばれば行けそうだw


 
スポンサーサイト

Comment

編集
ソサのアイブラ、めっちゃおもろいよなww
モーションもエフェクトもかっけーしもー最高です
凱旋ありで3倍とはどういうことですか?!(´・_・`)
2014年03月05日(Wed) 11:37
編集
皆さんこれは違うんです!
あの発言の前になんかパンツの話になって
「リアルの話な訳無いから……インナーか!」とおもって
あの流れになったんです(´;ω;`)

あ、レベル56おめw
卒業を見送りますw
2014年03月06日(Thu) 01:48
編集
昨日は砦お誘いありがとうございました!
ロクにお礼も言えなかったのでこちらで…

しかしパンツにステータスUP効果があるというのも不思議な世界ですね
アルボレアの世界ではきっと夜戦でも活躍してるんだろうなーとか
元気のない貴男には剛力ぱんつ!これで今夜は勇猛ポーション要らず!
子供ができないとお悩みのご家庭には命中ぱんつ!家族計画に光明が!
イキやすくて体力続かないあなたに守護ぱんつ!(効果消えますので着用のままご利用ください)
歳をとっても気持ちは若くいたい!そんな方に生命ぱんつ!(無理は禁物よおじいちゃん☆彡)

あ、装着してる人をそういう目で見ないでくださいね?(
2014年03月06日(Thu) 09:11
返信
編集
>こーちゃん
アイブラとヘルブラあったらまじ無双だからねwww
ただヘルブラはハイエルフ女のがいい(´・ω・`)

うんとね、凱旋で経験値100%アップでその時点で通常の経験値の2倍になるでしょ? で、そこにさらに高速成長100で100%アップで合計200%アップ。これで通常の3倍になるってことw


>ねめさん
ごめんね、その前のやりとりss撮ってなくてさwwwww
ここだけ抜粋してみた (*ゝω・*)

ありがとう!
頑張れば今日58なれる!w


>ナナさん
そんなそんなwwww
これからもどんどん誘いますぜ!!!

ちょwwwwwwwwwwwww これナイスすぎるわwwwwwwwwwwww
くっそわろたwwwwwwww
2014年03月06日(Thu) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL