TOPTERA ≫ 今、トラリオンが熱い!!

今、トラリオンが熱い!!



blog_197.jpg







tera2_70.jpg


野良水路で出会った方に言われちゃいましたw


私が募集した水路だったのですが、自分の募集にブログを知ってる人が来てくれるってすごい嬉しい!!


また機会があれば遊んでくださーいw









おひねりがサブでティルカイクエをしようとしていたので、バフをば。


その代わり保存粉*11ね!って冗談で言ったのに、まじでくれたwwww いらんwwwww


拒否して落ちたら・・・メールで届いてたよ(゚Д゚)


tera2_67.jpg


な、なんかさーせん(´・ω・`)


でもおかげで胴OPをシクレ→プロアマに変えることができました。


pvpしないしシクレでも十分なんだけど、武器のwCTでだいぶ余裕ができてるので試しにプロアマに変えてみました。


この状態でまだガチなID行ってないので、まだまだ模索中です。












先日、びっくらたまげるような出来事がありました!


匿名さんから「王女アリンの応援ボックスいらないか?」とのお声が(゚Д゚)!!!


アリンのボックスといえば・・・えりん救出作戦でもらえたあれですよね。 アバターとか騎乗とかもらえるやつ!!


WMの特典でついてきたらしいんですけど、匿名さんはTERAしてないのでいらないか?とのことでした。


ありがたく頂戴いたしました!!!←


tera2_68.jpg


中身は、1発目でユニコーン来たけど期間限定のでした(´;ω;`)くうっ


匿名さん、本当にありがとうございました!!! 大事に使わせていただきます!











最近、トラリオンが私のホームになってます。


倉庫・取引・雑貨・クリ商人が1カ所に集まっててとても便利!


名品館が遠いのがちょっとネックですがw


前まではめっちゃ人少なくて隠れ家的な感じだったんですけど、最近めっちゃ人おおい!!!


人が多いと、おもしろい出会いもあるものです。


とあるギルドの方たちとお話しておりましたw


tera2_73.jpg


イヤー!チカンよーーーー!!


なぜか白チャでめっちゃ絡んでましたwww


tera2_74.jpg


ちょwwwww 見抜きwwwwwwwww


め、目の保養ですよね! 信じますよ!?


tera2_75.jpg


おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


それはせこいっすわwwwwwwwwww


このネタがすでにツイッターに上がってるそうです! 超見たいwwwwww


私は気づかなかったんですけど、いつの間にかフレが飛んできていた!!!(゚Д゚)


tera2_76.jpg


フレ飛ばしてきた理由なwwwwwwww 


一発1000金だとぉ?


甘いな!!!!


10万金くらい積んでもらわないと(ry





ちょうどこのとき、白チャしつつのスカイプでチャットしてたので画面行き来で大忙しwwww


なのでちょっと半端になってしまったのが無念。


今度はもっとガッツリおしゃべりできたらいいなぁw


みんな落ちていかれて、最後は2人でおしゃべりしてたんですけど、意外な共通点がwwww


ちょっと嬉しかった!!!


また今度遊びにいきましょうー♪










おまけ


tera2_71.jpg


私は伝説強化なぞ信じないのだよ!!!!!


(やつに粉なんぼほど貢いだことか)


 
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月04日(Tue) 22:51
編集
一昨日はサブ皿がお世話になりました!
またよろしくっすー(*´∀`)
2014年03月05日(Wed) 08:52
返信
編集
>非表示さん
ありがとうございました!


>Shapiroさん
なんですと!!!! Shapiroさんのサブさんでしたかww
こちらこそありがとうございました!
またよろしくですーw
2014年03月05日(Wed) 10:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL