TOPTERA ≫ きまぐれ将軍様の本日の欠席理由

きまぐれ将軍様の本日の欠席理由



blog_196.jpg







tera2_64.jpg


い、一件落着?w


でもまずサラを58にしないとなんだよなぁww









というわけで、無事TERAに帰ってきました。


朝の5時に着いちゃって、ちょっと早すぎて帰れなかったのでネカフェに立ち寄ってみた。


早朝だってのに結構みんないるもんなのねw


キャリー持ってネカフェ来るとか、ぱっと見、家出っ子に見えるよねwwwww


ディズニーのおみやげ袋がせめてもの救いでした。


ネカフェのPCのスペックがよすぎて素敵。プリセット5でも平気!うらやまw


でもやっぱ自分のPCが1番使い慣れてて遊びやすい(*゚ー゚)









さて、ぜひとも男性キャラに着せたいと思っていた海賊アバ。


さっそく当ててきましたよ!


本当はキャス夫に着せたかったんだけど、デザインがハイエルフのが好みだったのです。

tera2_62.jpg

海賊やばいいいいいいいいいいいいいい、めちゃかっこいいいいいいいいいいいいいい!!!!


海賊アバに黒いバンダナ。


まるで某ディズニー映画のイケメン海賊みたいじゃないですか!!! 元鍛治屋さんの彼ね!


いやーーーーー、本当に海賊好きにはたまらないアバターです。













きまぐれでしか姿を現さない将軍様。


砦のバイト代が安くて生活していけないので、バイトを掛け持ちしていてそっちが忙しい説が以前上がっておりました。


ですが、今回は新たな情報が・・・!


tera2_63.jpg


ほう、将軍様には恋人がおられるわけですね! いや~青春だね!


私の予想では・・・将軍様の恋人はあの人じゃないかな? ぐふふ













シャン下に行ったときのこと。


あんちゃんのすっぴんを激写してしまった!


tera2_65.jpg


顔小っせぇwwwwwwwwwwwww


まじレアだわwwwwwww











おまけ


tera2_66.jpg


や め ろ wwwwwwwwwwwwww


 

Comment

編集
ギルメンに愛されてますな!
2014年03月02日(Sun) 22:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月03日(Mon) 15:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月03日(Mon) 15:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月03日(Mon) 18:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます


恥ずかしいじゃないか。ポポリの・・・撮るなんて、反則だぞ。

まだ和ちゃんのすっぴんよりましかなw
2014年03月04日(Tue) 00:35
返信
編集
>すももちゃん
だと嬉しいなぁーwww


>非表示さん
ありがとうございました!


>あんこ
オープンコメントです先生(´・ω・`)

えへwww だってレアなんだもの!!
なん・・・だと・・・!
だがしかし、私のすっぴんはレア中のレア。見ることはできんぞ!w
2014年03月04日(Tue) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL