TOPリアル ≫ 関東の夢の国

関東の夢の国



りあるのにっき


すいません、コメントは帰宅してから返信させていただきます!











シーの次は?


もちろんランドでしょう。







30周年だそうです。


そいや前来たときは25周年やってましたねー


5年てあっという間だな…


今日は昨日とえらい違いで、くっそ寒い!!


そして人多い!!!


昨日の疲れもあって、今日は全然乗ってないな(´・ω・`)


というか、昨日が乗りすぎた(笑)













雨も降ったりしてましたね… せっかくだから晴れてほしかった(´・ω・`)



ディズニーマニアに連れて行ってもらったショーがなかなかおもしろかった。


ショーとかパレード行ったことないから新鮮だた\(^o^)/





シンデレラ城のシャンデリアがステキ(*´Д`*)


今回私はスニーカーで行ったのですが…スニーカーの一部を落としてしまいました(´・ω・`)


[おーぷんすけべ]:ねぇさんこそシンデレラやんな。スニーカーの一部落としてきたしww

[和羽]:ほんまやん!イケメン拾って来てくれんかな(笑)

[友達]:靴の一部やから、靴職人が来てくれるんちゃう?笑

[おーぷんすけべ]:むむっ この部品にあうスニーカーの持ち主はあなたですかな???

[友達]:靴の部品拾ってくれるイケメンなんておらんやろ。笑


私の靴(の一部)拾ってきてくれるイケメン募集中(ゝω・)wwwwww









そうそう、女子のお泊まりといえばもちろん恋バナ。恋バナという名の下ネタ(ゝω・)


友達に、彼氏とどこまでやったんや??? どうやら最後までやっちゃったようだ。


もちろん、kwsk! 質問攻めですよね!


まぁそこまでがつがつ聞いてはないんですけど、今までずーっと未遂で終わってたのに、いったい何があったのか。気になるじゃないですか。


それについて話してるときに聞いたんですけど、どうやら終わったあと彼氏さんにめっちゃ謝られたそう。


ゴムだって100%避妊できるわけじゃない。俺が汚したみたいだ。これからはもう俺からは誘わない。って言ってたそうです。


まぁびっくりだわな(笑) これで本当に何もしてこなかったらすごい!








久しぶりのディズニー、めっちゃ楽しかったす!


はやくTERAやりたいよーーー!←



スポンサーサイト

Comment

編集
彼氏ノンケなのか、失望しました
プニキ…あ^~いいっすねぇ^~
ってか独り身でいいじゃん楽だし
自由にTERAの友人と長々遊べるのは独り身の時だけだぜ

彼氏さん女々し杉だろ
もっと堂々としろよおい紀伊店のか
もっと強気に出てるんや



じゃねーとうちみたいに速攻破局するぞ
女々しい系は嫌われるはっきりわかんだね
2014年03月02日(Sun) 07:39
編集
きっと拾ってくれるのはバラカ似の人かな?(・∀・)ニヤニヤ
…最後までやっちゃった!?
どこまでが最後なんだ!kwskーー!!
女々しくてごめんなさい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
2014年03月02日(Sun) 20:00
返信
編集
>もにー
よ、よく分からんけどけなされてるのか!ww
まーたしかに独り身だからこそ、こんだけTERA充なれてるんだけどねw

うーん、でも何も考えずに突っ走るよりは全然いいんじゃない?w


>ゆいちゃん
な、なんですとおおおおおおおおおお!! だめだめ、やりなおし! もっかい靴落としにいくわよ!w
いやん、kwskなんて聞いちゃイヤーン///
ゆいちゃんは女々しい方がかわいいのよ!w
2014年03月02日(Sun) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL