TOPリアル ≫ リア充万歳!

リア充万歳!


りあるのにっき






























ひたすらTERAで夜更かししていた私が、2日間も夜にログインしていない。


では、いったい和羽は何をしているのだろうか?


答えは…










夢の国にてリア充ライフを満喫しています(ゝω・)


平日なこともあってか、午前中で乗りたいものを乗り終えてしまいました。


逆に昼から暇だった\(^o^)/ww


おーぷんすけべの誕生日が近かったので、ケーキをわたすサプライズを用意してみたりしました。


ばれてた感はんぱないけどww



















私は基本、パレードの時間はアトラクション!のアトラクション重視です。がんがん乗り回します。


ですが今回は、パレードもショーも見て、かなりゆっくり過ごしてました。


いやー、パレードすごいね!! 今まで興味なったけど、いざ見てみたら規模がはんぱないww


逆にアトラクションは、ハリドリを経験しちゃうと、ディズニーの絶叫では満足できなくなってしまいました(´・ω・`)


なんか物足りなさが残るわ!


でもディズニーの1番の魅力は、その場所そのものではないでしょうか。


どこを撮っても絵になる(*´Д`*)


加えて、JKの多さ!(


制服ちゃん(かわいい子が着てれば)かわいいねー、若いわー


制服デートとかしてみたかったね(遠い目)


まぁ制服の半分以上はなんちゃって制服だと思いますが、そこは夢の国ということでJKにしときましょ。











おまけ




マーメイドラグーンに来てポラエリーヌを思い出す私はまじTERA住民。


スポンサーサイト

Comment

編集
( ゚∀゚)o彡°JK! JK!
( ゚∀゚)o彡°JK! JK!
リア充ヘルブラしろっ!!(TERA住民
2014年03月01日(Sat) 03:28
編集
二日間という事は、2デーパスポートでランドとシーですかね。

1月に私もリア充してきましたよ!

夢の世界をご堪能して来てね!ハハッ
2014年03月01日(Sat) 09:40
返信
編集
>ゆいちゃん
JKええのぉ・・・目の保養だわwww
リア充ヘルブラwwwwww くっそわろたwwwwww
TERAしてる人にしか通じないネタwww


>ぴよさん
ですです! その通りですw
1月ですと! 寒そう・・・><
まだ夢の余韻にひたってます←www
2014年03月02日(Sun) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL