TOPTERA ≫ 関西の夢の国

関西の夢の国



まずはTERAの日記。








しゆさんのM消化で庭園へ行ってきました。


前にアチャで来たときは余裕だったし、大丈夫だろう!と思っていったのですが、


tera2_56.jpg


はい、被弾しまくって死にそうwwwwww


自分でもびっくりしました(´・ω・`)


でも2周目にはだいぶ感覚を取り戻して、

tera2_57.jpg


おちつけ!w











一通り遊んだあと、フレとおしゃべりしてました。


tera2_58.jpg

怒られちゃった(´・ω・`)


自分でも何て話していいのか分からなくて、めっちゃくそ頭フル回転させてたけど思いつかなくて
結局代弁してもらうという有様。


自分のボキャブラリーの少なさを痛感したぜ(´・ω・`)


でも話せてすごいよかった!


説得力がはんぱなかったすwwwww


tera2_59.jpg


リアルでも「姐さん」とか言われてるんだけどさ・・・実際中身はそんなオラオラ系じゃなかったり(´・ω・`)


小心者ですサーセン


そして最後に、

tera2_60.jpg


男のテクを教えてもらった(*゚Д゚*) !


男性はこうやって女性をおとすわけですね!wwww


長い時間おしゃべりしてもらって、ありがとうございました>< 助かりました!









ポチがきら小手を作ったようです!!!


が、11から上がらない様子・・・


スッキリしたいので、小手素材*2&完全*28個送り付けたんですけど・・・


tera2_61.jpg


ふっつーーーーーに日輪は14段階だと思ってました!!!!!!すいません!!!!!!


まじねーわ自分・・・・w


気持ちだけ受け取っておいてください(´・ω・`)













以下、リアルの日記。








はい、タイトルにもありますが関西の夢の国へ行って来ました。


夢の国というよりは、映画村のが正しいかもしれない(笑)


なめっく星人とデートです(*゚Д゚*) ♪


ぷらぷらしてたら、スパイダーマンを見つけた!!!


写真撮ってもらおうと近づいたんだけど、他の人も同じ考えだったらしく近づいていくも、軽くあしらわれる。


あれ、この人は写真NGなのかな?と思って諦めたんだけど、ふと隣を見るとなめっく星人がスパイダーマンに向かってダッシュ!


えええええええええええええええ、そこ行くの!?とびっくりしつつ、追いかけて「写真撮ってくれませんか?」と声をかけたら
「Oh. It's OK.」との返事が。


えっ 外国人(゚Д゚)!?


すっげーノリのいい人で、

r-24.jpg

うわわわわわわわわわわわわ、リアルスパイダーマンwwwwwwwww


めっちゃテンション上がったわwwwwww


このあと他の人も撮ってもらおうとこっちに来てたんですけど、そそくさとどこかへ行ってしまわれました。


やっぱ写真NGなんじゃん(´・ω・`) ラッキーw(





あ、そうそう、夏くらいだったかな?にハリーポッターゾーンができるらしいじゃないっすか。


ハリドリ乗ったら見えちゃったよ!


r-25.jpg


ホグワーツだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


めっちゃリアルじゃない!? これはすごいwwwwww めっちゃ行きたい!!!!!!!


バタービールとか売ってないかな(゚∀゚)ワクワク


スポンサーサイト

Comment

編集
13段階だよ・・・コソ
2014年02月27日(Thu) 18:08
編集
TERAブログリンクからきました。

関西の夢の国ってきいてもしやと思ったらwww
はい、大阪が唯一誇れるのがユニバのハリドリです

最初のヒューンって落ちるところが個人的には一番好きです

また大阪にお越しあれーーー!
2014年02月28日(Fri) 21:59
返信
編集
>すももちゃん
勉強になりました・・・(´・ω・`)


>Shapiroさん
いらっしゃいませー!

ハリドリ大好きですヾ(・∀・)ノw
最初のヒューンいいですね!! 分かりますww
また遊びに行こうと思いますw
2014年03月02日(Sun) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL