TOPTERA ≫ ちょっと休憩

ちょっと休憩



tera2_55.jpg





いつの間にか、ブログ開設から1年がたっていました。


短いようで長かったように思います。笑 というか内容が濃かったかな~


ブログ始めた当時は完全なぼっちプレイで、一人で黙々と狩りをしていました。


黄金IDあたりでそに子さんに声をかけてもらって、初めてギルドに入れていただきました。


そこから世界が変わったように思いますw


このブログも、最初は1日10人来てくれるだけでめっちゃくちゃ嬉しかった。それが今では100人を越える日もある。


総アクセスは12510人。当時はこんなにたくさんの人に見てもらえるなんて、思ってもいませんでしたね(笑)


ただのTERAの日常を綴っているブログなのに、いつも来てくださっている方には本当に感謝です。いつもありがとうございます!


そして、いつも私のTERAの日常を楽しくしてくれるフレやギルメンにも、本当に感謝しております。


ちょっと恥ずかしいけど、フレやギルメンに一言ずつ。


Kさん(バサ):TERAで2番目にフレになった人でした。最近は見かけないけど、元気にしてるかしら。

Sさん(サラ):TERAで1番の仲良し(だと私は思ってる笑)。気を遣わなくていいのが今も昔もすごく楽です実は。笑 どこどこへ行きたい!ってのがハッキリしてるとこが好き。

Hさん(アチャ):見ず知らずの私に2回も出張倉庫を出してくれる優しい人。イン時間が合わなくてなかなか遊びに行けないけど、実はずっとタイミングを伺っているんですよ(笑)

Eさん(アチャ):最近よく遊びにいくね!いつも来てくれてありがとうよ。採集マニアなイメージ(笑)

Fさん(バサ):すっげ効率重視な人だなというイメージ。最近みないお?(´・ω・`)

Yさん(槍):憧れの槍さん。どの職やらせても神すぎる。いつもID誘ってくれてありがとう!新しいキャラで出会う度に向こうからフレ登録してくれる。超嬉しい(笑)

Kさん(槍):地味に変態さん。笑 ちょーーーーーーうマイペースな人。


Pさん(サラ):下ネタといえばこの人!語りスキルがすばらしくて、超おもしろい。

Mさん(槍):考察がすごいなーと毎度驚かされる。私の情報源←w

Kさん(プリ):ハイエルフといえばこの人。最近衝撃の事実を知って、さらに親近感がw

Oさん(スレ):すっげー楽しかった野良で出会った人。最近見ないなぁ・・・遊びにいきたいよ(´・ω・`)

Aさん(プリ):地味にコワイ。でもすっげ優しい。私の心境に気づいてくれた唯一の人。声をかけてくれてとても助かりました。ありがとう。

Tさん(ウォリ):憧れのウォリさん。私がTERAで初めて「○○さん」じゃなくてあだ名で呼び始めた人。上手く言えないけど、この人の立ち位置がものすごく好き。頼りにしてます。

Hさん(バサ):鯖統合に伴って名前変更、我ながらよく気づいたなと思う(笑) 採集の神。よくそんなに続けられるなぁ・・・

Oさん(アチャ):フレのときはそこまで仲良くなかったねw ある人のおまけ(ひどい)って感じだった。でも今はすごく重要な人物だなと思う。優しいけど毒舌。

Oさん(ウォリ):私にとっての神様。 遊びに行きたいけど、そんなガンガン誘っていいのかなーと悩むところ。

Kさん(プリ):ギルド抜けるときに「これでここにいる意味がなくなった」て言われて、申し訳ないけどちょっと嬉しかったw なんだかんだで遊びに行ったことは少ない・・・(´・ω・`)

Sさん(ウォリ):あんまインしてるとこ見かけないから、遊びにいけてないんだよなぁ・・・。元気にしてるかな。

Sさん(アチャ):よく一緒に砦に行く! ギルド変わったのがなぜか印象的w

Sさん(ウォリ):神ウォリ。私がID誘う人NO,1だねww どこへ行くにもいつも声かけてるわ。いつも来てくれてありがとう!

Sさん(ウォリ):野良砦で出会ってから、1番気にかけてる人。めっちゃ遊びに行きたいけど、イン時間が合わない。


Tさん(槍):私の中では昔から有名人。いろんなブログに登場してる気がするw 

Nさん(ウォリ):対人スキーなイメージ。でもPvEも上手い!町で出会うとちょっかいだしてくるのが好き。ササ率No,1w

Mさん(プリ):サブもちすぎ。笑 いつも日課に追われてるイメージw

Bさん(バサ):フレつながりで知り合った人。最近ちょっとだけイメージ変わった(笑)

Pさん(ウォリ):負けず嫌いなのかな、と最近思った。態度差激しいけど、実は優しい。

Mさん(槍):フレ登録してから1回も遊んでないという・・・ (´;ω;`)

Mさん(スレ):今度こそ遊ぼうと言ってもうすぐ1ヶ月。引っ張りだこで人気もの!w

Yさん(ウォリ):いつも踊ってるイメージ。すごいかわいいなって思う(笑)

Rさん(サラ):前のギルドですっごいお世話になった。私をシャンに連れて行ってくれた人。すっごい感謝してるけど、気まずくなってそれ以来見てないというry

Rさん(アチャ):憧れのアチャさん。デートしたい(´・ω・`) 禄羽はあなたみたいなアチャになれてるでしょうか。

Sさん(サラ):憧れのサラさん。超スパルタだけど、おかげで今の私がある。深い話もして、いっぱいしゃべったなー。

Sさん(バサ);ものっそいバサ好き。見てるとバサしたくなるwwww

Tさん(アチャ):イン時間合わなくてなかなか遊びに行けない。ソロプレイすごい

Sさん(サラ):優男。ついついいらんことまでしゃべっちゃう。すぐどっか行っちゃうからちょっと寂しい(´・ω・`)


以上!






















本当はこのあと、最近の心境について書くつもりだったんだけど・・・


フレ全員のやつ書いてたら、そんな気じゃなくなっちゃったw


またそのうち書くよ。


今日は寝ます。おやすみー


 
スポンサーサイト

Comment

編集
和羽さんとはなんとなーく立ち位置が似てるんじゃないかなあと思ってます!
近々語り合いましょう(´ー`)
2014年02月26日(Wed) 02:40
編集
バサやろうぜ!w
2014年02月26日(Wed) 03:33
編集
これからもよろしくです(*´ω`*)

そして 私から一言

あなたがそこにただいるだけで、

その場の空気が明るくなる。

あなたがそこにただいるだけで、

みんなの心がやすらぐ。

そんなあなたに私もなりたい

by みつお
2014年02月26日(Wed) 09:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月26日(Wed) 09:15
編集
(゚Д゚)(俺のあった!!)
てかすげー!マメですなw
これからもよろしくです^o^b
2014年02月26日(Wed) 10:04
ぽぽ
編集
トモダチ、いっぱいですね。うらやましいです。
職別に数えてみました。
バサ5
サラ5
アチャ6
ランサ5
プリ4
スレ2
ウォリ8
エレ0

ウォリ率の高さとエレ率の低さが面白かったです。
2014年02月27日(Thu) 02:39
返信
編集
>ちゃとら
実は私も同じにおいがするなーと思ってましt
語りっちしよーぜ!(*゚ー゚)


>すももちゃん
るきでもう1人サブ育てるの、スレかバサで迷ってるwww


>さーやん
これからもよろしくー!w
みつおの名言を持ってくるとは・・・お主、なかなかやるの!


>非表示さん
また後ほど。


>こーちゃん
えへ (*ゝω・*)
めっちゃ長かったけどねwwww 最後の方寝かけ(´・ω・`)w


>ぽぽさん
死霊行くまでフレ0だったんですけどねw
エレ0wwwwww プリしてるとエレさんと組む機会ないですしね(´・ω・`)
ウォリは・・・なんで多いんだろうww
2014年02月27日(Thu) 12:54
編集
大分遅くなりましたが、エレがメインなはずのヲリが通りますよw
2014年03月01日(Sat) 19:35
返信
編集
>しゃちさん
問題なすw

えっ エレがメインだったのか・・・!(゚Д゚)
2014年03月02日(Sun) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL