TOPリアル ≫ まんがが好き

まんがが好き


リアルの日記。




















[生徒]:今度マンガ借りに家行くわ

[私]:は?…お、おう…(まぁ冗談だろう)

[生徒]:いつおる?

[私]:え、がち?

[生徒]:もち

[私]:うーん、私もうすぐ東京行くし家おらんから無理かな!

[生徒]:んじゃ春休みにでも(←高校生です

[私]:学校行くし

[生徒]:家の前置いといて(笑)

[私]:無理

[生徒]:なんで?

[私]:いや、あかんやろ(笑) 先生と生徒なんやからプライベートはNG!

[生徒]:先生考え堅いわ~ ええやん別に

[私]:あんたが卒業したら貸したるわ

[生徒]:そんなん遅すぎやし! ちょぉ先生、こっち来て

[私]:何?

[生徒]:ラインのID教えて

[私]:いらんわ(笑)






こいつと友達として出会えてたら、めっちゃ仲良くなってただろうなwwと思う今日この頃


お互いめっちゃマンガが好きで、オススメのマンガの話したらだいたい知ってるっていう(笑)


うちらの最近の押しは、「L・DK」と「アオハライド」


両方少女まんが\(^o^)/wwww


あと私的には「BTOOM」もいいかな!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL