TOPTERA ≫ Pauole第二支部

Pauole第二支部

blog_194.jpg





最近はルキでサブばっかやってます。


だって早くエリーヌに戻りたいんだもん・・・


ギルメンも結構サブ頑張っておられます。


tera2_37.jpg


というわけで! Pauole第二支部作ってきました(笑)


58までのレベリングの間だけですが、主にチャットルームとして活用されそうだ。


知り合いなら誰でもおkにするので、るきでサブ育てるのにぼっち寂しいわーって人は申請してくれて大丈夫ですw





ちょっと前の話になりますが、いけめんとしゆさんと廃レベリングしに屋敷へ行ってきました。


tera2_38.jpg


超産卵してくれるいけめん。


でも拾う余裕ないんだぁぁああ


産卵のバリエーションは様々で、

tera2_41.jpg


芸術だ…!笑





ID行くにあたって、ものを拾うのがものっそい面倒!


なので、かえるゲットしてみました(*´Д`*)


tera2_39.jpg


おい、けろーにゃいじめんなよ!!!


tera2_40.jpg


思ったよりリアルなカエルで、あんま可愛げないなーと思ってたんですけど
まじまじ見てたら、地味にまだはえてるしっぽがかわいい。笑










tera2_42.jpg


な、なんかよくわからんけどスルーで\(^o^)/ww


荒凪のM進めるついでに、登山もしてきました。

tera2_43.jpg


おい! なんだその書き込みは!ww


 





そいや、ぺぺさんが花火の動画あげてくれました!


ちょっと今はスマホからの更新なので、次回の記事で紹介しようと思います!


スポンサーサイト

Comment

編集
イベントお疲れ様でした、めっさ楽しかった
みなさんのチャットのセンスの良さがうらやましいw

ルーキー鯖にもギルドつくったのですね、いれてもらおうかしらw
2014年02月25日(Tue) 02:26
返信
編集
>しゃちさん
来てくれてありがとう!
そう言ってもらえると嬉しい(*´Д`*)♪
みんなセンスいいよねww めっちゃ笑うww

かもんかもん!
まじチャットルームだけどねww
2014年02月25日(Tue) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL