TOPTERA ≫ (赤)10時→8時→2時→4時

(赤)10時→8時→2時→4時



blog_193.jpg





あんことおひねりの優しさに、全俺が泣いた。












さてー、今日は小ネタばかりなので順番に紹介していきましょう。


インナーが実装されて、無課金インナーと交換するためのメダルが神殿とか訓練で落ちるようになりました。


神殿は3人まで一緒に入れますが、はたしてメダルは麗輝箱のように全員に行き渡るのでしょうか。


たこちゃんと一緒に検証しに行ってきました。


tera2_29.jpg


なんとダイス分配でした。


これでヒラに無課金インナーの未来はなくなった。











インしたら、いけめんが砲火PTを募集していたのでお邪魔してきました。


tera2_28.jpg


同率ですが1位とれましたヾ(・∀・)ノ


もう1人の1位さんとキル数全然違うんですけど、アシストでこれだけ稼げるもんなんですねぇ。


アチャ楽しい(笑)


あー、あとこれはあんまり自慢できることではないのですが
先日いけめんとしゆさんがPKされたので、その報復に行ってきたんですね。


そしたらちょうど、他の方が被害にあってる最中で、助っ人する形で参加してきました。


私はアチャで行ったのですが、まじアロレ強すぎ・・・


クリでまくるし、アチャの最強技だけあるなーと思いました。














じゃねりとおしゃべりしていたときのこと。


いつもなら、じゃねり3人衆なのに、1人足りない・・・


tera2_31.jpg


おい! ポチに失礼だぞ!ww


くっそわろたけどwwwwwww













みんなちょいちょいるき鯖で育ててるみたいですね。


tera2_32.jpg


このとき私はレベル20でした。 何なんだこの廃人2人は・・・


どうやらペア屋敷に挑戦して3レベルくらい一気に上がったそうwwwww


1回行ったきりで卒業ていう(笑)


でも他の方はもっとすごい。


tera2_33.jpg


るき鯖オープンしてまだ4日だったのに、もう庭園の募集が出ている(゚Д゚)


みんなレベリング廃すぎよおおおおおおおおおお












どっか行こうずーでシャン上行ったときのこと。


tera2_34.jpg


踊りは放っておいて・・・


私が色を言うことになったのですが。


tera2_35.jpg


砦の柱の色でちゃったwwwwwwww (*ゝω・*)


「あか」で登録してるものでwwwww


今度から
(赤)10時→8時→2時→4時
(青)10時→2時→8時→4時
で告知しようかしらwwwwww










おまけ


ヴェリカですごい人を見つけた。


tera2_36.jpg


馬立ち乗り(゚Д゚)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
あんこさんぽぽりまじでき・・かわいいっす
つかメダル分配とかバグかよ!笑
けちすぎる(´・ω・`)
2014年02月23日(Sun) 20:01
返信
編集
>こーちゃん
かわいいとか言ったら調子乗るからだめよ!笑
まじそれなwwww 全員にくれてもいいのにねww
2014年02月25日(Tue) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL