TOPリアル ≫ 合コンセッティングなう

合コンセッティングなう



りあるのお話。


 




























































タイトルそのままなんですけども。


なぜか合コンをセッティングすることになりました。


男性陣のセッティング係は、まいまざーの友達の息子という、ちょっと関係にツッコミを入れたい。


今回はあちらから話をもらったのですが、ぶっちゃけ私は興味本位です。場の雰囲気を味わえたらそれでいいかな~


人生で一度くらい合コンを経験してみたい。フリーの間に!!!w


でも合コン行ったことないのにセッティングて・・・


何人くらいでするものなんですかね? 場所は? 何話すの?


分からんことだらけだわ┐(´-`)┌


その息子さんとは、打ち合わせのために何度かメールさせていただいたんですけど、さっそく合わなさそうなオーラが出てます(´・ω・`)


どうしたものか。


あ、そうそう。女子のメンツはまだ集め中なのですが、やつは来ると思っていたよ。おーぷんすけべ。


ラインで声かけたら1番に「いくいく!」って言ってたわwwwww


さすがっすwwwww



Comment

編集
合コン参加したい
イケメンとお話したい
2014年02月23日(Sun) 08:06
返信
編集
>もにー
イケメン捕まえてくるわ
2014年02月23日(Sun) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL