TOPイベント ≫ 【イベント告知】Dragon Fireworks Festival

【イベント告知】Dragon Fireworks Festival



DFF-top.jpg






日時 : 2月23日(日) 23時15分~

場所 : ドラゴンフォール中央

持ち物: 竜花火






というわけで、唐突ではありますが明日イベントを開催したいと思います!


現在開催されている公式イベント、エリーンキャッチャーPART2にて竜花火というものがもらえます。


それがめっちゃくちゃかっこいいんですよね!


それを一斉に上げてみたら、めっちゃ迫力あると思いませんか?


竜にちなんで、ドラゴンフォールで花火大会をしましょー!


竜花火はCT1分なので、一度きりのチャンスになるかもしれませんがw


もちろん、竜花火以外の花火を持ち込んでいただいてもけっこうです!


これを機にハート花火消化もいいかもしれませんねw


急な開催ではありますが、たくさんの方に来ていただけると嬉しいなと思います♪


 

Comment

編集
いけるかも!
2014年02月22日(Sat) 14:50
返信
編集
>すももちゃん
まじか!!
待ってるよ~(*゚Д゚*) ♪
2014年02月22日(Sat) 23:40
編集
いくー!
2014年02月23日(Sun) 16:15
返信
編集
>ちゃとら
来てくれてありがとー!
2014年02月25日(Tue) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL